今日は午前中だけ時間が取れたので、近所で8097から85まで撮ってきました。

 

 

 

8097 EF210-345+タキ6

ようやく財源付きの晴れカットと思いきや短くて残念、また次回。

 

86 EF210-345+タキ10

タキだけ記録。

 

3011M(特急かいじ11号) E353系S109+S124編成

前回雲有りの晴れカットだったので、ついでに雲無しでも記録。

 

 

 

83 EH200-1+コキ4+タキ11

こんな列車撮る人居ないだろうと思いきや、まさかの同業二名。

コキの項目は何かが足りないと思ったら、形式が抜けていた…アホ過ぎるw

 

 

8460 EF210-152+タキ9

八王子で車票を回収して、短めならここはどうだろう?とお試し。

一応ギリギリ入りました(汗)

 

この列車は撮っていて面白いですが、新鶴見より手前で一番綺麗に撮れるのはどこだろう?と模索中です。

 

85 EH200-16+タキ10

タキのみ記録、この列車の順光カットもなかなか難しそうです。

 

 

今回は以上です。