屋号への想い | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

今週もスタートでございます🤗張り切っていきましょう!



さて、先日ロゴマークを新しくなったことはお伝えさせて頂きました。



ロゴマークと屋号の由来についても明文化したいと想い作成しました。

説明文ですので、簡素化してます。私は屋号を決めた瞬間を想像すると、祖母の顔を思い出します。



今、私たちが好きに行動できるのは間違いなく祖母たちのお陰です。



私たちは、こうしたら会社がもっと面白くなる、お客様に喜んでもらえる。と言う考えが中心です。



祖母の時代は本当にこの道で、ご飯を食べていけることができるのか。まぁ、そんなことを考える余裕さえなかったかもしれません。



今、私が何かに失敗したとしても、しょうもないプライドが傷つく程度です。もちろん、プライドは大切ですけど😂



これからも、残せるものを意識して、行動していきたいと思ってます。



私も一歩踏み出すことが怖い時もあります。そんな時に屋号に込められた気持ちを思い出せると、一歩踏み出す勇気をもらえます。



人間って不思議ですよね。考える視点を変えるだけだ、それまでとは別人になるわけですからね。



私はご先祖様から頂いた、今の舞台で楽しく生きていくといつも思ってます。



それでは今週も楽しく過ごしましょう🤗