パンフレット | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

ただ今、パンフレット郵送準備でございます!
今回からは、送料別の案内になります。今の消費税だと、こちらの方が分かりやすいと判断しました。


ずっと送料込みでやってきたのは、お客様からみての分かりやすさでした。


昨今の運送業さんの値段改定や、消費税変更等々ございました。


今回の価格の示した方が、分かりやすく、フェアーだと感じております。


ご郵送までもうしばらくお待ちください。


今、このような状況下ですが、私たちは必要とされるところへ全力で商品をご提供するだけです。これは震災の際も同じです。


どんな状況でも感謝できるお客様に囲まれているのが、私たちの財産でございます!