朝市視察をして | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

今朝は天気が良かったです。ただ、日陰は寒さを感じる季節になりました。
{82E26792-DE72-44A8-BBC1-0D2E1D1E0B79}


先日の朝市視察の写真アップしますね。
{01C3E86E-5066-4574-B630-CE2C1A293636}

{B0D0D27E-8680-4E6B-96E6-E7903E514606}

{40037CBA-541B-4B67-973C-0C433C19C2A3}
愉快な仲間たちと行ってきました。


次に向けての細い部分は会合で話していきますが、1番大事なのは仲間たちと時間を共有することだと改めて思いました。


他の地域も頑張ってます。頑張っていると言うより、釜石より経済活動はしっかりしています。


地域内での競争は良い意味で必要です。


僻んだり、妬むより、「あいつも頑張ってるから、俺も頑張ろう」的な関係作りをしたいものです。釜石だけではなく三陸全体でも。


今日は今から町づくりの勉強会です。時間がなくても絶対にサボれない環境を作りました笑


継続する一つの方法です笑