3月スタートです。 | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

今日から3月です!張り切っていきましょう。

 

 

3月といって思い出すのは高校の卒業式ですね。今の私の心持ちと良い意味でも悪い意味でも同じだと思います。卒業式の時に感じた気持ちを今も思ってますね。とにかく、次に向けての良いイメージを持つことが大事です。

 

 

先日、キングカズが50歳を迎えましたね。良い記事があったので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00010000-spht-spo

 

 

カズさんにワールドカップに出て欲しいと思うのは私だけでしょうか笑 技術だけではなく、もっとでかい良い影響があると思います。もちろんご本人は技術、結果を評価されなきゃ。と思っていると思いますが。

 

 

この意見が分かれるのは理解できますが、世の中にそういう部分があっても良いと思うんです。

 

 

同じ時代に生きれたことを嬉しく思います。

 

 

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

 

 

 

ホタテ屋復興までの道のり

泳ぐホタテ ヤマキイチ商店