気持ちを込めながら淡々と | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

ここ数日はしばれがゆるみ、過ごしやすい冬の日が続いている釜石です。もちろん寒いことは寒いですが。

 

 

最近、淡々とこなすことを大事にしております。気持ちを込めつつ淡々と仕事をこなすということです。一喜一憂しないことにもつながると思います。

 

 

私は肩に力が入るタイプです。それには良い部分も悪い部分もあるわけです。

 


喜怒哀楽を持ちながらやる時も必要だと思いますが、あまり結果を意識せずに淡々と仕事をする時も必要です。

 

 

気持ちを込めながら淡々と。意外に良いですよ!

 

 

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

 

 

 

ホタテ屋復興までの道のり

泳ぐホタテ ヤマキイチ商店