加速しますね。 | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

今朝は天気の良い釜石です。気持ちいいです!


取組みが加速しそうな気配がしてます。根拠はないですが笑


最近、解決策を探すと言うより、人様とのご縁に助けらている気がしております。


根っこにあるポリシーは変えずにこのままの方向で良いんだと、腹落ちしています。


やってきたことが間違ってないというか、この方向に進めば良いんだなぁ。って自分で思ってます。


わからないことがあれば、人様を頼る。話をいく。その中で合うものは取り入れていく。いたってシンプルなことです。


って思えた日曜の朝です。


それでは今日も素敵な日になりますように!!








泳ぐホタテ ヤマキイチ商店