良い感じです! | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

本日はホームページのリニューアルにむけてのお話を写真科学とさせて頂きました!



とても良い感じのお話をさせて頂きました。

私がお伝えしたコンセプトは品のある田舎くささ。お売りする事を重視するのではなく、お客様のお役に立たせて頂く情報を多く掲載すること。三陸全体で復興するための情報発信等々。

完成までには3ヵ月を要します。それだけ時間がかかるのは私の想いをより取り入れるためです。

ご担当者の方も本当にハートのある方でした!

長くお付き合いさせて頂くことを願っております!

お客様と一緒にホームページを創らせて頂く感じにで行動致します!

このご縁を感謝すると共に、橋渡ししてくださった方にも感謝です!

本当に良いハートをお持ちの方からのご紹介は、幸せの連鎖をもたらしてくださいます!




Android携帯からの投稿




ホタテ屋復興までの道のり
 
  ヤマキイチ商店ホームページ