こんばんは。

今日は朝から雨降りでした。

病院は外来もリハビリもお休みで、

一時帰宅されてる方もいるのでとっても静かです。

午前中、病院の外、屋根付きのところで

ぼーっと雨を眺めてると、足元に猫が一緒に

雨宿りしに来ました。

$No day but today-IMG_0154.jpg

しばらく猫と遊んでましたが、僕がエサを持ってないことに気づくと、

さっさと尻尾を振って行ってしまいましたしょぼん

$No day but today-IMG_0153.jpg

午後はお風呂で足の運動をした後、

昨日いただいたDVDを見てのんびり過ごしてました。

明日は体育館に車イスバスケの試合を見にいく予定ですグッド!