今日で連休も終わりです。

連休中はリハビリがお休みなので、自主練したり、ネコと遊んだり…と

暇~なかんじで過ごしてました。

$No day but today-IMG_6807.jpg

↑仲良く眠るネコの親子

さて、僕がギランバレー症候群を発病し、ちょうど1年が経過しました。

1年前、秋分の日の前日に入院して、翌日には自力での呼吸ができなくなってました…

あの頃のことはあまり思い出したくありませんが、

あれから1年、長かったような、あっという間だったような、複雑な心境です。

あの頃は、1年経てばさすがに日常生活に戻れるだろう!と思っていましたが、

現実はまだ車イスのまま、病院に入院しています…。

やはり発症から1年も経つと、回復も頭打ちになるようです。

でも今の僕には回復を信じてひたすらリハビリするしかありませんが…

明日からまたリハビリが始まります。

とにかくやるしかない!

ペタしてね