今日は夜雨って言ってたのでrunningしないつもり・・・でしたが、

21時で降る感じも無いし、涼しいしって事で走りました!!!

昨日までの3連休15キロずつ走りましたが、ペースは無理しなかったので今日は

気持ちよく快適に走りました。

個人的には『adida タクミセン8」がスピード出やすく、平日の8キロのランに丁度良いです。

初めadidaのショップでアドバイスもらってから、調子いいので結局adida一択。

他のメーカーのも使用してみたいなぁって感じる今日この頃。

 

通勤でずっとミスチルだったので、宇多田ヒカルのベスト聞いてみました。

めちゃくちゃ良いですね、これ。

全部聞けてませんが「SAKURAドロップス」「道」「travering」はめちゃくちゃ走ってる時に合いました♪