私小林製薬のナイシヘルプ飲んだ事あるんです。2.3ヶ月位 昨年春


そして、人間ドッグで腎臓の数値悪くなったんです。。。


でも入院したわけではないので、相談窓口に連絡するのもなぁって感じです。


確かに、運動も取り入れて、2キロ位減りましたよ体重。

→標準体重なのに、けっこう減ったなあと


会社でも、意外に飲んだ人多くて、びっくりしました。


私小林製薬さんむっちゃ好きだったのにー


飲み薬は、もう買わないなぁガーン


それに、紅麹 ベニコウジ という表記の入った商品は、他社でも買わない


罪はなくても、ただ単に怖い


みんなは、他のメーカーでも買うのかなはてなマーク


6月の人間ドッグが怖い


#ベニコウジ #紅麹