続き

私は、旦那にわがまま言わず耐えている

いい妻までは思わないものの、私が旦那に放って置かれて、耐えている方の人だと思っていたんですよね!

私が悪いの?

そのまま話を聞いていました

お義母さんの事を嫌いすぎ
お義母さんは、旦那さんを産んでくれた大切な人。結婚して、相手の籍に入ったんだから、もっと大切にしなさい  と。

これにもびっくりして。

私は義理母と会わなければ好きと思えてるし、旦那を産んでくれた人として感謝もしてると思ってたんです。

私 今 お義母さんを嫌ってる

その事もすごくショックでした。

お義母さんが旦那と一緒に住めてる事は、お義母さん孝行だと思ってたから。。。

私旦那と暮らしたいのに、わがまま言わず我慢してるのに。
私が自分勝手なんて

つづく