英会話を始める事にしました。


幼稚園から英語を習っており


テストだけは良かった私

滝汗丸暗記(笑)


でも英会話は苦手。。。


英検2級までです。。。


次のchallengeすらしてません。


海外旅行はボディランゲージで乗り切るタイプで、不自由はないんですが


ちょっと今は心に余裕あるし


WEBのマンツーマンなので


試しに始めてみることにしましたニヤリ



費用は会社持ちでタダ!



こんな機会利用するしかないニヤリ


前回の海外出張は、ほんと話せなかったんですよね?


世間話ですら出来なくて


ホテルの会計等も何を言ってるか分からなくて。。。


情けなくて、仕事落ち着いたら、絶対勉強始めようと思ってましたウインク



先生は全員外国人らしいので、ネイティブを感じたいと思います爆笑