なんで悪い事は続くの?

先週は仕事で、役員から理不尽な事を
押し付けられ。

内の部署はマーケティングの部署なんだけど、もっと会社の運営の事もやれだのなんなの言い出し攻められる。

まず定時でダラダラしてる部署と給料一緒だよね?理不尽な事が多いとやんわり意見したら

君の部署は社内で優秀なメンバー集めてる。だからやるのが当たり前?みたいな事を普通に言われました。


それなら経営も任せて欲しい。

私役員や上の方々を未だにちょっと尊敬してたんですよね?初めて信用してはいけない人たちだと実感。

なら私が経営任せて欲しい。
能力ないけど。

そう落ち込んでる週でした。

会社に居場所が無くなった気がして、仕事変えようかな。。。など悩みながら。



土曜日実家に行ったら

母から爆弾をもらうことに。

なんと乳がんの疑いがあるとの事。

ただでさえ落ち込んでる私に

またまたショックで。

先週ウォーキングから帰り

たまたま玄関で胸に手があたり

しこりを発見。

次の日朝病院連絡するも予約制だらけ。

市民病院に、駆け込み訴え、なんとか見てもらえる事に、

触るなり 
大変だ至急マンモと生検をと先生もびっくりしてたよう。

来週結果まちです。

母に聞いた時泣きたいけど我慢して

家に帰ってワンワン泣いた!

子供が出来ないと分かった今

何故今なの?何故は母なの?

父は12年前に他界し、たった1人の肉親が母なのに。

旦那も大腸の病気抱えてるし。

いっきに孤独感に包まれて、この世に1人ぼっちになった気分でした。

神様酷すぎる。
今母まで奪わないで欲しい。
正直気が狂いそうです。

子供がいたら、悲しさは同じでも孤独感はないかもしれない。

家族の幸せそうな写真みると
凄く羨ましいです。

今の私醜いだろうな。
周りに感謝も出来なくなってる。
本当は生かせてもらってる事に感謝しないといけないのに。

アタマでわかってるけど、今は出来ない。