占いの肝心なのは 恋愛 結婚ラブラブ

今迄結婚したい人は居たはてなマーク

いえ。。。いませんショック!

そうでしょうねえ音譜
だってまだ出会ってないですものニコニコ

えーーーーーーーかお

そう私は結婚すべき人とは会ってないらしいあせる

本当はもっともっと年とってから結婚する方がいいけど
女の子だし
そろそろしないと周りの目があるでしょう!?

そうなんです。。。むっ

今年来年が勝負!!!!

社交運も上がるから
どんどん出会いに向けて突き進みなさいねグッド!

と言われましたラブラブ

でも私恋愛でガツガツは苦手なんです。。。

というと先生に

今年来年は遠慮せずぶつかりなさい

とお言葉を頂きましたドキドキドキドキドキドキ

よーしニコニコ
ちょっと頑張ってみよーかなアップアップアップ