ドラマスタートしましたね音譜

私はイジメのドラマとか大嫌い!!
ついつい感情移入しちゃって
すごい腹が立つし、可哀想でみてられないから。。。。

でもドラマ見ると

私もいままで学校やバイト先や会社で
イジメられた事があるッて思ってたんですけど
私はイジメられて無かったッて思いましたドキドキ

それに色々考えさせられましたあせる

イジメは勿論悪いですけど
そういう会社の雰囲気にしてしまった上司も悪いし
全員が悪いッて思いました汗

イジメられる側にも問題もありだと思いますしむっ

でも個人的に自分が悪い事して
それに対してすごく怒られたりするのは構わないし
目の前で色々言われるのはまだいいけれど
いい人ぶって陰でイヤな事されるのが辛いな汗

私も4月に自分の部署に
新人が3人きますチョキ

私が1番年が近いので上司からもヨロシクねッて言われていますニコニコ

時には優しく、時には厳しく

よい職場環境が築けたらなって思いますチョキ

私も成長しなければドキドキ