私は人の顔をあまり覚えられません。。。ハートブレイク

失礼でしょ!!
ほんと失礼とは思うのですが、
特長のない人は
特に覚えられないんデス叫び

昨日もある男前から
『こんにちはパーこの前ご一緒させて頂いた◯◯です』

と話しかけられました。
キャッチ!!!?

よーく見るとなんか思い出したぞーラブラブ

彼はすっごく男前なんだけど
全く特長がない。。。

キレイな整った顔してて、しかも優しそうで感じがよくて
空気みたいな人ニコニコ

私にないものばかりを持ってる彼は逆に目立たない。

『男前過ぎて分からなかったデス』
ッて謝りましたけど。

ごめんねえ音譜

『僕どこにでもいる顔ッて言われるんです』

いやいや

私もどこにでもいる顔ッて言われるんだけどそんなんじゃないよービックリマーク

そんな男前がどこでも居たら
世の中の女の子たちはラッキーですラブラブ

でも彼に話しかけられて 気分は上々アップアップアップ

彼みたいに、顔は無理だけど感じよく接する所を見習わないと
と反省する私でしたラブラブ!