『キャプテンハーロック〜次元航海〜』続き | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

『キャプテンハーロック〜次元航海〜』続き


アルカディア号クルー
本当に1つの船で暮らすがごとく仲の良いメンバー
個性的で協調性があって素敵な同士
落ち着く場所でもあるのかな


副長ことヤッタランと原田さんと
やはり副長もでかいなっw


ジョジベル役の後藤紗亜弥さん
ダンスはもちろんラストバトルでの殺陣の掛け合いは
本当に楽しかったな
俺の倍動いて殺陣に華を作ってくれてました
素敵なマゾーンジョジベル!


堀籠沙耶さん
殺陣で苦しんでいたのが印象的だったけど
稽古場で何度も繰り返しものにしようと練習してた
努力は必ず結果として出るもの
作品愛を感じました


藤井桂枝さん
母でありながら役者
肝のすわり具合は納得といった感じw
顔のリンパマッサージの時の顔が。。。w

伊藤えみさん
静としてマゾーンとして複雑な役を見事に表現していた気がします
普段は明るく天然なえみちゃんは稽古場を明るくしてくれる存在
静を仲間として盃を交わすシーンが好きでした


マゾーン軍団!
もう圧巻ですねw
この大軍団と戦っていたわけですから
なかなか血潮がほとばしるというかカッコよかった
女性がこれだけ戦闘したり怒号を飛ばす作品って
あまり見たことないので女性のかっこよさを感じるメンバーでした!


そして、プロデューサー越さん率いるハーロックカンパニー

この作品のために
何人の方が陰で支えてくれたか
何人の方が歯を食いしばってくれたか
何人の方が作品を楽しみにしてくれたか

この思いを舞台上で皆さんにお返しできてれば嬉しく思います

ハーロックカンパニーの役者の可能性は無限大
航海は始まったばかりと俺は思っています。


ハーロックという役に自分も教えられることがたくさんありました。

この作品に出会い
本番はあっという間でしたがその時間が濃厚であったことに感謝します。


またお会いできる時まで
ハーロックとも会える時まで



本当に有難うございました。


そして作品を愛してくださる皆さんへ


「俺たちは同士だ!」




Tk4