<< 質問斬り!!続き〜 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 質問斬り!!続き〜 >>

質問斬り!!!


続きいきます!


■こんにちは!

肉すいは食べたことがないのですが、美味しそうですね。
質問切り参加します。
おにぎりの好きな具は何ですか(‐^▽^‐)

■お言葉に甘えて

質問させていただきます(*^^*)
福岡の天神周辺や博多駅周辺でお薦めの食べ物屋さんはありますか?
教えていただけると嬉しいです(#^.^#)

■無題

たけさんこんにちは!

恒例質問コーナーありがとうございます(^O^)
もう何度質問させてもらったかわからないくらいなので、何を質問しようか迷いました(笑)

ひとつめ
たけさんが新喜劇の中で一番好きな方はどなたですか?

ふたつめ
たけさんが目指されている俳優像はどんな感じですか?憧れている方などいらっしゃったらおしえてください!

欲張ってすみません(*_*)よろしくお願いします!

たけちゃん、こんばんは!

恒例の質問斬り、嬉しいです(^○^)
何を質問しようか考えてギリギリになってしまいました。

舞台や稽古等々お忙しい日々が続いていると思いますが、そのような時のリフレッシュ方法がありましたら教えて下さい!
お時間がある時に答えて頂ければ幸いです。

わーい、恒例の質問斬り!(*^◯^*)
ありがとうございます。
聞きたいこといっぱいあり過ぎて悩んでたらすっかり遅くなってしまいました(^_^;)

ハートの国のアリスにサイケデリックペインと音楽に縁のある作品が続いていますが、最近よく聴く曲はなんですか?
お答えいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

■無題

林野さんこんばんは!
連日の稽古お疲れ様です。観劇する日を心待ちにしております。

日々新しい役柄に挑戦されていらっしゃって、舞台上で林野さんの新たな一面を見つけることがとても楽しいです。
そこで、今まで演じてきた中で、役作りという点で楽しかった役、難しかった役が知りたいです。
また、今後挑戦したい役や作品のジャンルもあれば教えてください。

■久々のコメント失礼します!

たけちゃん、こんにちは!

毎年恒例の質問斬り!ありがとうございますヾ(@°ω°@)ノもう14日になってしまいましたが…、質問させてください>_<


たけちゃんが好きな(ハマってる、お気に入り)アクセサリーや小物ってありますか?
私はピアス集めが好きで、可愛いピアスを見つけるとついたくさん買ってしまいます(笑)

次の舞台も楽しみにしております!稽古頑張ってください(^_^)!