<< 『蒼海のティーダ』千穐楽 PART2>> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 『蒼海のティーダ』千穐楽 PART2>>

photo:01

フォンチー!
若いのに落ち着いた雰囲気が素敵だったなぁ(笑)
ティーダとのシーンよかったなぁ。

photo:02

森めぐ!
鬼切丸で共演して以来だったんですが
相変わらず明るく芝居を楽しむ森めぐは
座組みを盛り上げてくれました!

photo:03

末野卓磨くん
卓磨は覇権DO!に続いて今年2回目!
相変わらずよくアクションを軽々こなす
剣を交える楽しみがいつもありました!

photo:04

倉岡夏生さん
図師ちゃんとの絡みのネタを
稽古場で打ち合わせてる姿が印象的でした。

photo:05

新耳袋で共演した折原あやのちゃんが
見に来てくれました!
タクちゃんも合わせて新耳メンバー。
相変わらずスラッとした折ちゃん!
ありがとう!

photo:06

小野田唯くん
唯も来てくれました!
いつもありがとう!

photo:07

エバ!
新耳袋で共演した江幡朋子さん。
新耳メンバー本当に嬉しいですね!

photo:08

ゆうた!
ゆうた!ゆうた!
本当に可愛らしいやつです(笑)
ありがとう!

photo:10

青山太久ちゃん
覇権DO!メンバーもたくさんだなぁ!

photo:11

仲田敬治さん
敬さんが来てくれました!
本当にいつも優しいオーラ全開!
しかも見た目が若い!
また一緒にやりたいなぁ。


PART3に続きます!







iPhoneからの投稿