<< 稽古も始まり雪だるまへ >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 稽古も始まり雪だるまへ >>

photo:01


いよいよ『STAGE BATTLE vol.10』の稽古が始まりました!

今回はvol.2で共演した『ドキュメン?』メンバーもいて本当に楽しく
モノづくりに打ち込む座組な感じがします。
そして、昨日は稽古終わりに何人かと
雪だるまを作りました。

本気で作りました。

photo:02

手袋やらスコップやら、、、


大人の本気は全長2m50cmになりました。
こんなに雪が重い事も久しぶり味わった感じで

夢中になると寒さなんて忘れるもんだな(笑)


ああ、この力を稽古にまたぶつけて
本番を最高に盛り上げたいと思います!

チケットも発売中なので
是非、劇場に!
よろしくお願いします!


Tk4