<< 楊貴妃の涙 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 楊貴妃の涙 >>

photo:02


先日、最近流行りの脱出ゲームに行ってきました!

六本木ヒルズの東京シティービュー52Fでやっていた
「楊貴妃の涙を探せ!」です。
知り合いに誘われて行って見たんですが
先ず東京シティービューが綺麗綺麗!
52Fの景色を見ながら問題を解いていく

事件は時価180億円という「楊貴妃の涙」という
宝石が盗まれたらしくその犯人を探すというもの
photo:01

この中に地図や捜査報告書などがはいってて

photo:04

これをヒントに犯人を探していきます

photo:03

夜景に雰囲気にかなりオシャレな強盗事件(笑)

結果は時間が足りずタイムアップでしたが
早めに行けば一日中捜査出来るんじゃないかな?

ちなみに捜査時間3時間ちょっとやってました。
ご飯休憩が1時間くらい?1時間半??(笑)

かなり面白かったなぁ

気になったかたはオススメですよ!

31日までやってるみたいです。
その日出来なかったら別日に再入場が
出来るみたいなのでジックリもやれます!


また、他の脱出ゲームにも行きたいなぁ。



Tk4




天空の城からの投稿