<< 離れても縁 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 離れても縁 >>

{127D3D68-7733-4EAE-9047-2CAD6E80EEAF:01}

先日、何年ぶりかなぁ?
東京に来てまだ少ししか経ってない時に
やったカットモデルでご一緒した
山本和樹さんとアキラくん!

あのカットモデルからの付き合いで
お店のある山口にも遊びに行ったことも(笑)

いつもFacebookなどで応援してくれる兄貴!

山口県で”髪切り屋”というお店をやってる
面白い兄貴は、東京に来てどうやらサプラ
イズを考えてたらしくドラマのエキストラ
に募集していたらしい!(笑)

本当に兄貴のサービス精神にはビックリ!

そしてアキラくんと兄貴は釣り好き!
いつもFacebookで美味しそうな
魚の画像が。、。
いつかそこに混ざりにいこう(笑)


距離があっても時間が経っても
関係ない。

凄くパワーをもらいました!


皆も俺にとって繋がる縁!
遠くてもなかなか会えなくてもお互いが
意識してればいつか会えるんです。

出会いに感謝!


Tk4