<< 舞台『ポチッとな。-Switching On Summer-』全公演終了!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 舞台『ポチッとな。-Switching On Summer-』全公演終了!! >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image


舞台「ポチッとな。-Switching On Summer-」
15日に無事に千穐楽を迎える事ができました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

「ポチッとな。」は去年見に行った事のある舞台で
まさかその見に行った舞台に関われるとは。
その中でも今回演じた師岡貴教は
生徒に熱く一見口が悪い教師に見えるけど
実は指導ベタな生徒と一緒に熱くなれる
気持ちの優しさをもった先生だと思いました。

自分が高校生の時もいましたね。
見た目の威圧感と口調が強いけど
真意に話すと自分の若い頃の
やんちゃぶりを話してくれたりする先生が(笑)

舞台を通して自分の学生生活を思い出したりしたなぁ。

そんな作品を一緒に作っていったメンバー!

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

ゲストの磯貝龍虎くんと早乙女じょうじくん
久しぶりの共演が嬉しかったですね!

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image

ゲストの平野良くん
久しぶりの共演でした。
細かい芝居感が本当に面白かった!

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image

ゲストの渡辺大輔くん
大ちゃんとも久しぶりで相変わらず
面白かったなぁ。絡みたかったなぁ(笑)

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image

夏を熱くしてくれたメンズ!

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image

前田希美ちゃん
のんちゃんはもう細くて細くて
芝居で怒鳴るシーンで飛んでっちゃうんじゃ
ないかなくらいにね(笑)

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

ゲストの和田琢磨くん
初共演だったけどさわやかイケメンでした(笑)
柔らかい雰囲気がいいですね。

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image

前回載せれなかったお花も!
本当に花は嬉しい!!

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

岡崎和寛くん
かずくんはマウスをブンブン振り回してましたね(笑)

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba-image

西岡大輔くん
だいちゃんのメガネが毎公演飛んで来てたなぁ(笑)

続く