<< 天野喜孝 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 天野喜孝 >>

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


秀逸

彩美

繊細

この作品の世界観に惹かれて作品作りをしだしたと
いっても過言ではないくらいに天野喜孝さんの世界
観にはまってしまった。




林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



出会いはファイナルファンタジーというゲームからだが
始めにみたときはそんなに惹かれなかった。
なんて不細工な絵なんだくらいに。(小学生くらいかな?)

しかしデザインに興味を持つようになってから
久しぶりに天野さんの作品を目にしたときに一
目惚れ。

世界観はもちろん繊細なタッチの中にある大胆さ

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


そして色の配色がとにかく綺麗で世界観をぐっと引き出す

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


そして何よりキャラクターの表情がなにかに陶酔している
かのような目をしていたり、妖艶さや儚さが印象的

去年、初めて展示会に行って以来
毎回DMが送られてくるけどその都度
いけてないのが悔しい。。

こんな世界観を表現できる作品を作れるように
今後の作品作りも楽しんでやっていこう

絵はまだ思い通りなイメージをかけそうだけど
どうしても色はむずかしい。。

こんなにもっと繊細で立体感があって
ペンと筆でしか表現できないこの世界観が
自分の作品の中にほしい。

先ずは気長にチャレンジしていこう


もっとたくさん絵を見にいきたいね
いろんなアートの作品を目にしたい


素敵な出会いだ




Tk4