<< 『眠れぬ町の王子様』千穐楽でした! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 『眠れぬ町の王子様』千穐楽でした! >>

photo:01



『眠れぬ町の王子様』千穐楽までたく
さんの応援ありがとうございました!

更新が遅くなってごめんなさいあせる

最後のLIVEのあの盛り上がりとアンコ
ールや鳴り止まない拍手を戴いて本当
に感謝しています。

今回の執事:醐醍院 響は本当に慣れな
い言葉に最初は手を焼きましたが、活
字との葛藤が最初の難関でしたね。
そして、執事としての振る舞いや人間
味など役の味付けは本当にまだまだや
れたのかもと思う位いろいろ試し続け
ました。

役の中の表現も自由に結構やらせて貰
えたので楽しんでやれました。

そして、共演した仲間は本当にPower
のあるメンバー!(笑)

そんなメンバーと撮った写真を載せて
いきますねカメラひらめき電球

最初に載せてる写真は俺が劇中に仕え
た陽向役のKimeruくん
キメちゃんは本当に歌のシーンが印象
的でカッコよかったなぁ。

photo:02


松田 凌くん
さわやかな中に芯がある凌くんは大の
タイバニファンでいろいろ話しまし
た。DVDを大人気なく自慢したらマジ
で羨ましがってたなぁ(笑)

photo:03


鮎川太陽くん
太陽は大きい!俺もだけどずっと見て
ると俺もあんな感じで見えるんだと思
いながら一緒に稽古してました。
そして、やっぱりこの定義は崩れなか
った。。
"大きい人は優しい"

photo:04


伊勢大貴くん
とにかく元気!(笑)
そして、目が印象的で独特な雰囲気を
もってるイセダイ。何気に甘えん坊さ
んっぽいんだよなぁ(笑)

photo:05


井深克彦くん
カッチは本当にイケメンでいつも可愛
らしい稽古着を着ていて美にもこだわ
ってる感じで柔らかいオーラを持ってますね、カッチのチョイスする言葉が
いつも面白かった(笑)

っと、今日はこの辺で、、

続きはまた載せますね!!

記事を書きながら公演を思い出すなぁ。

賑やかな座組だったから尚更
少しの静寂が寂しく思えたり
もしたなぁ。


おっし


CBGKに人狼をしに行くかな!(笑)


iPhoneからの投稿