<< 聖エクレール学園&質問斬り!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 聖エクレール学園&質問斬り!! >>

聖エクレール学園ありがとうございました!

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


先日までやっていた舞台版「コードギアス 反逆のルルーシュ」で
共演した丹野延一くんと初絡みのTOKYO流星群の上杉輝くん 
騎田悠喗くん青木一馬くん。

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


今回の先生、新宿カウボーイさん。

今回はクイズ形式でいろいろやったんですが
解答の基準がなぜか新宿カウボーイのかねきよさん判断
だったので凄まじい戦いに。。(笑)
最後の問題で点数がみんな1点に戻るクイズの配点って
初めてだった(笑)

楽しい時間でした。
コメントくれた方本当にありがとうございました!


さて、そしてお待たせしました

いきますか!


久しぶりに


斬り!!!




1 ■
風邪引いたときにたけちゃんなら

 自分でなにをしますか?(^o^)


A.昔はよく風邪を引いてから対処していたんですが
 最近は疲れているときや身体が芯から冷えている
 ときとかに真っ先に温かいものを飲んだり、果物
 からビタミンCを摂りますよ。引く手前に予防をす
 るのが一番ですね。引いてしまったら生姜とビタ
 ミンC。あとは喉が痛いときは喉にタオルを巻いて
 大根蜂蜜を喉に当てながら流し込むと喉が楽になる
 かな。大根蜂蜜は大根を角切りにして蜂蜜に浸して
 いると大根から水分が出てくる液体です。
 試してみてくださいね。



2 ■コードギアスの女の子キャラで一番タイプなのは
 どの子ですか?笑


A.扇的にはヴィレッタかな(笑)
 個人的にはC.Cかな~
 篠崎咲世子の天然ぶりも捨てがたい(笑)


3 ■たけちゃんの一番好きな俳優さんと、その俳優さんが
 出演した中で好きな作品、その理由を!



A.トニー・レオン
 『インファナル・アフェア』という3部作の作品です。
 理由はなんでしょね、トニーレオンのあの甘いマスクと
 上目遣いの芝居がかっこいいんですよね。
 笑顔の芝居であれだけ表現できるのは魅力的ですね。
 レッドクリフなどの格好良さも持ち合わせた憧れる
 俳優の一人です。


4 ■質問!たけやんの好きなタイプの女性が知りたいです(^O^)
 
身長はどのくらいとか
痩せがいいかぽっちゃりがいいかとか
 
なるべく詳しくお願いしますっ`・ω・´


A.女性のタイプは笑顔が素敵な人ですかね
 昔から実は井川遥さんが好きであとは
 レッドクリフのリン・チーリンさんとか
 統一性と言えば凛としたたたずまいと
 やはり笑顔なのかな?
 女性は美しくいてほしい。 
 男として綺麗にさせたいですね(笑)



5 ■質問斬り!はじめまして!ギアス楽しみにしてます(m'□'m)
 たけちゃんの今の愛用カメラは何ですか??
 初心者でもやりやすいのありますか??
 またブログでたけちゃんの写真見たいです~。


A.カメラは今はCanonのEOS7Dを使っています。
 初心者だと先ずは一眼レフだと型落ちでも十分
 機能をそなえていると思うので安いものから
 一つの機種を使い込んでみて自分がもっといい
 機種を使いたくなったら上位機種を買う事を
 お勧めしますよ。写真はまたBlogなどで紹介し
 ますね!




6 ■質問というかお願いをしたいのですが、あたしは
 萌と書いて「めぐみ」というのですが、何か良いあだ
 名をお願いします(>_<)

これからもお仕事頑張って
 くださいね(*´∀`*)
福岡から応援してます(`・ω・)


A.萌、、めぐみ、、、メモミン、、
 目も、、ミント、、
 
 ”ラングリット・メミュン”

 ラングリット・メミュン の 47%は「謎のビタミンX」で出来ています。
ラングリット・メミュン の 21%は「イソフラボン」で出来ています。
ラングリット・メミュン の 18%は「ビタミンD」で出来ています。
ラングリット・メミュン の 6%は「にがり」で出来ています。
ラングリット・メミュン の 5%は「食物繊維」で出来ています。
ラングリット・メミュン の 2%は「ビタミンA」で出来ています。
ラングリット・メミュン の 1%は「ビタミンB2」で出来ています。

謎のビタミン(笑)


7 ■たけちゃんはっぴーはっぴー
ホワイトデー★

たけちゃんの行ってみたい
県や国、
その場所で写真を撮るとしたら
なにを撮りたいですか?(*´∇`*)


A.屋久島とかいいかな。霧で覆われた大木など撮りたい
 あと国はいろいろあるな~、フランスのモンサンミシェル
 だったり、イタリアやイギリスなどの噴水広場での一枚など
 沖縄の石垣島とかもいいな~。




8 ■お疲れさまです.゚*
1日お疲れさまです(*..)


質問.゚*
いろいろあるんですが… 笑



たけちゃんの
最近あった
¨嬉しかった出来事¨があったら
教えてください(*´`)

今日は
ゆっくり休んで
明日も頑張ってください(..)


A.最近、嬉しかった事は新たな人との出会いがあった
 事ですかね。一緒に共演した方、応援してくれてる方
 たくさんの出会いが毎回嬉しいですね!
 日常的には、新しいカメラを買った事かな
 これからたくさん写真を使って作品も作って
 いきますよ!


9 ■林野さんは、
年下と年上どっちが好みですか((o(*^▽^*)o))?

A.両方です。欲張りですから(笑)



10 ■ はっぴーほわいとでー?ww


こんばんわo(〃^▽^〃)o



では早速・・・・



たけちゃんが小さい頃
なりたかった職業を教えて下さい◎




A.小さい頃になりたかったのは、保育園で書いた
 将来の夢はF1ドライバーだった見たいです。
 たぶんその頃からミニカーなど車が好きだった
 からだろうな。






12 ■たけちゃんこんばんは(^ω^)♪

恒例企画ありがとうございます(人´∀`)♪

今回も何にしようか迷っちゃいますー!
じゃあ全然関連のないことを2つ
聞いてもいいですか?

つい口ずさんでしまう(鼻ずさんでしまう?)鼻歌はあり
ますか?

両手を組んだら、左右どっちの親指が上にきますか?

ちなみに私は
左です(^ω^)
お答え待ってます♪


A.つい口ずさんでしまうかぁ。。。
 サザエさんのエンディング。。(笑)
 あれは魔薬だな。
 両手を組んだら右ですね。
 なにかあるのかな?



っと、今日はここまで




なかなか返答できなくてごめんなさい。。
あと似たような質問は一つにまとめてますが!
それも含めてお答えできてればと思います。

残りもまた次にお答えしますね!




Tk4