<< 皆様にご報告 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 皆様にご報告 >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



というわけで
舞台版『コードギアス 反逆のルルーシュ』騒乱 前夜祭(イヴ)
に、扇要役として出演させてもらいます。
詳細はこんな感じになっております。

■出演:
ルルーシュ・ランぺルージ:丹野延一
枢木スザク:塩澤英真
C.C.:安藤遥
紅月カレン:七海エリ
ナナリー・ランペルージ:南有貴
ミレイ・アッシュフォード:黒澤ゆりか
シャーリー・フェネット:萩原和佳奈
リヴァル・カルデモンド:高橋里央
ニーナ・アインシュタイン:小見川千明
扇要:林野健志
玉城真一郎:松嶋創
南佳高:高橋まさかず
吉田透:渡辺和貴
杉山賢人:後藤英樹
井上直美:丸山未沙希
シャブロル:今井靖彦
ブレッソン:高橋光
アンリコ:江川武蔵
ルコント:神谷光
ベネックス:翁長卓
※キャスト詳細は、舞台版コードギアス公式サイト
 http://www.geass-stage.net/

その他の詳細は後ほど

やっと皆さんに告知できましたね(笑)

アニメ原作の作品は原作を愛してやまない
方が多いと思うので少しでも扇要に近づける
ように頑張りたいと思います!
舞台版『コードギアス 反逆のルルーシュ』
騒乱 前夜祭(イヴ)を是非みなさんで応援してください!


いい舞台にするよ必ず


いろいろ書きたい事はありますが
また後日という事で。

あと本日も舞台「モンスターボックス」にご来場
ありがとうございました!

おかげさまでチケットも千秋楽まで結構なくなって
きているみたいです。。
今日の当日券、抽選だったらしい、、
本当に嬉しいのと外れた方には申し訳ない。。

よし

明日も業火で焼つくす


その為に。。


寝ます(笑)


では


ゆくいみそ~っれぐぅぐぅ




Tk4