<< AInseLポロシャツ >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< AInseLポロシャツ >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



はいさ~い、タケです


AInseLダーツ部のポロシャツできました

かっこいいです。

デザインをさせてもらったんですが

出来上がりに本当に

満足してます!

いや~

どんどんダーツブのグッズが

増えて来て本当に嬉しい!

えっと

背中はこんな感じです

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


ポロシャツはファンクラブサイトで

販売されるようになると思うので

しばしお待ちを。。

そしてTwitterでいってたので

ダーツ部イベントを

レポ!します。


まずはイベントのイケメン

スタッフさんが諸注意

その後、一輝登場!

話が長い。

その後、俺は会場の後ろから

こっそり登場。そして一言。

「 話ナゲェ~よ!(笑) 」

はい。お決まりですね。

続いて早速ゲーム開始

カウントアップという

高い点数を狙っていくゲーム

部員達はもうなれたもんでした

初めての部員もいたので

俺が優しく指導グッド!アップ
↑これ重要ね!
期末テストにでるから。

まぁ、そんなことはさておき

カウントアップが終わって

集計をマネージャーにまかせて

自らウォーミングアップ

集計をもとにチーム分け

そしていつもの

部長自らチーム名を命名

メナード、大分、優作など

単に思いつきとおもわれる(笑)

その後、今回初めてやる

クリケットというゲームを

部長が丁寧に教える。

すごくわかりにくいゲームなのだが

すごくわかりやすく説明!
↑※ここ重要!
入試問題に出るから。

そしていざゲーム!

しかも教えたばかりなのに

もう対戦するという

強引の名の下にスタート

しかしここが計算違いだった。。

ここで確実に部員を倒せると

思っていたのに。。

部員たちの



”ビギナーズラック!”



そして



”何か持ってるな。。感”



どういう事かというと

元野球選手の新庄選手

この人も”持っている人”である

新庄選手の伝説!

・鉛筆転がしミリオネアで得た1000万
・ベンチのサイン「ホームラン」
   →本当にホームランを打つ!

こんな感じで

なんかやりそうだな

っていうときに

やっちゃうんですよ

持ってるんですようちの部員

でも味方にしたら頼もしいな(笑)

そして最後に気持ち募金の

お話をして東北を

AInseLでも盛り上げていくぞ!

っという感じでした。

やぁ~楽しかった!

早く次がやりたいな(笑)



ほな


質問に


返答


斬り!!!



英語の勉強の方はどうですか?
進んでいますか??

ちょっと試しに、今日2敗した
悔しさを英語で書いてみてください(笑)


A. I do not think having lost with it being another.
  I yielded you defeat. but next, it does not lose.How isn't it?



これから特訓していくうえでマイダーツを
買おうと思うのですが、たけちゃんが
マイダーツを買うときに何に着目して選びますか?


A.Well・・a!..eigo.mo-do.niなってた。。
 そうですね・・・おれがマイダーツで気にして
 いるのは指で握ったときの感触ですね。毎回握
 る場所が一緒の所になりやすかったり、指の引
 っかかりがよかったり、フライトやシャフトは
 後でも変えれるんで。。かなぁ。




質問です。
林野さんは悩み事・迷ってること
があったらどうしますか?


A.解決方法を探す。もし今解決できそうに
 ないなら壮大なものをみて自分の小ささ
 を知る。
 こんな小さな事で悩んでいたのかと。
 人はいつも自分で世界観を小さくする。
 人を気にして。人にあわせて。誰かに
 言われたから。
 でも一番大事なのは自分がどうしたいか
 迷う事は逆を言えば今までなかった、気
 づかなかった、経験していない事がおき
 ている。世界観が広がるチャンスだと思
 う。宇宙に行きたい夢を持ってる人にと
 って海外旅行なんて普通かもしれない。
 でも一般的には普通には思えない。
 そんな感じで世界観、可能性を悩んでい
 るときだからこそ広げてみるといいと思
 いますよ。一緒に大志をいだこう! 
 

質問は・・・。

今、自分が裁判にかけられたとします。

自分は有罪になると思いますか?
それとも無罪?


A.有罪かな。
 190cm超えてるしな。。




質問です!
たけちゃんは思わず方言が
出てしまうって時はありますか??


A.ん~、東京になれてきたけ
 そんなにでらんけど、地元
 のやつとかと話すと時々でるかな(笑)



っと


今日はこの辺で


いい一日を!!





Tk