<< Cooking Boys >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< Cooking Boys >>





はいさ~い、タケです。

先日、今月の19日にある

Cooking Boysの撮影でした

写真は、一緒に出演する

辻本祐樹くんこと辻ちゃん

相変わらず好青年でしたひらめき電球

料理も出来そうですよね

楽しみですアップ

そして、、、

全然、話は変わりますが

映画スパイキッズの4Dが

気になる。。

3Dでも感動してたのに

4Dって!

スクリーンから飛び出して

くるって事??


楽しみですな

早く上映してください!


もう9月かぁ

被災地の復興は

進んでいるのかな

今月行けたらいきたいな

継続的な活動が

今出来る事だからな

また野球もリベンジせな

いかんしな(笑)

ほな

先ずは腹ごしらえだ(笑)




Android携帯からの投稿