<< NEW!林野健志ファンクラブ「FIVE」スタート!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< NEW!林野健志ファンクラブ「FIVE」スタート!! >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



はいさ~い、タケです


皆様にお知らせです

時はもう既に8月23日

今日から新しくお世話になる

「Future+Keith」様

何をお世話になるかというと

林野健志ファンクラブを

お願いすることになりました。

今までは事務所での運営でしたが

これからは「Future+Keith」様と

共に、さらに充実したファンクラブを

tk4ファミリーと共有していきたいと思います。

もちろんダーツ部や「GIFT」なども

引き継ぎながら一年間を通して

ファンの皆さんと素敵な時間と思い出を

作っていきたいと思っています!

新しく発足するファンクラブ名は

「FIVE」

ファンクラブ発足より5年が経ち

いろいろな節目でもある

この”5”という数字

誕生日も5日で

ファンクラブも5年目

これは”5”しかないでしょ!

という訳で。。(笑)

本当に今回、新たにこういう形で

ファンクラブも充実してきて

本当に今まで応援してくれた

皆様のおかげだと感謝しております!

詳しくはFuture+Keith」様ホームページ

よりファンクラブ入会手続きができますので

こちらよりお願いします↓↓

http://future-keith.jp/index.html

旧ファンクラブ「tk4onenine3」に
入会していただいていたtk4ファミリーの
皆様には、いろいろな変更が伴いお手数を
おかけしますが、今後も林野健志ファンク
ラブをよろしくお願いいたします。
本当に5年間もファミリーと繋がって一緒
にやって来れた結果だと思っています。
tk4ファミリー本当にありがとう!

急なお知らせになりましたが
どうぞ皆様よろしくお願いいたしますアップ


:::::

Takeshi Hayashino