<< 記念すべき・・ゴール!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 記念すべき・・ゴール!! >>

■あだ名。つけて下さい。


けんしろうって
言います^ー^


よろしく お願いします。


A.ん?なんかウチのスタイリストに
 名前が似てるな~(笑)
 ケンシロウ、、シロウ。、。ケンシー
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 北東の剣士・ロウ ”
 
北東の剣士・ロウ の63%は
遠近感で出来ています
北東の剣士・ロウ の16%は
灯油で出来ています
北東の剣士・ロウ の10%は
今日のオススメで出来ています
北東の剣士・ロウ の5%は
気合いで出来ています
北東の剣士・ロウ の2%は
不吉な感じで出来ています
北東の剣士・ロウ の2%は
アイスクリームで出来ています
北東の剣士・ロウ の1%は
マンゴーで出来ています
北東の剣士・ロウ の1%は
誕生日で出来ています


絶対、、そうだな。、(笑)



■まだ間に合いますか?
あだな付けてもらえるのって
まだ間に合いますか?
名前は菜月です。
特徴は比嘉中と沖縄が大好きです!!


A.菜月。、。ナヅ、。ナズン
 沖縄、。黒ナマコ、。ちんすこう

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” メイクシークワット・ナズン ”

あなたの転職ランキングは
1.プロレスラー(適職度89%)
2.大学教授(適職度63%)
3.マグロ漁船の船長(適職度57%)

マグロ!!!
女の子でマグロ漁船の船長
渋い、、(笑)




■まだ間に合いますか?
名前…ひさこ


趣味…献血


特技…大きな声が出せる、です(笑)


特徴…丸い。白い。黒髪。


A.ひさこ、。ひしゅん、。ひこりん
 献血、。ジャイアン声、、黒髪

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ブーリッヒ・ヒシュ・ヒコリン ”

あなたの前世

ブーリッヒ・ヒシュ・ヒコリンさんの
前世は、約1400年前のマレーシアに
生まれた、はにわ職人です。


はにわですか。。
マレーシアで??(笑)



■まだ大丈夫でしょうか??
前にも書きましたが.もう一度
書かせてて頂きますv


名前はあいみです♪

趣味は漫画を読みあさること
ですかね(゜∇゜)笑


よろしくお願いしま~すv(o^▽^o)v


A.あいみ、。I..My...Me。。
 マンガ、、読みあさる(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ミャウン・デーニリ・イミュン ”

あなたの履歴書

最終学歴: 食品栄養学校卒業
職歴: 給食当番(9年間)
特技: 英検5級
志望動機: 志望しない私は、ただの私だ

給食当番9年間も!!(笑)
志望動機もいみわからん。。



■まだ大丈夫でしたら!







名前 かな

特徴 眼鏡 変な髪型(笑)

趣味 読書 ネットなどインドアなこと
あとは
写真を撮ってます!最近は白黒のフィルム
にハマってます。
方言大好きです


A.かな、、カナ~ン、。ナーニュ
 変な髪型、。。どんな髪型?(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” フィルメン・シャット・ナーニュ ”

フィルメン・シャット・ナーニュ の72%は
最新ゲームで出来ています
フィルメン・シャット・ナーニュ の14%は
ミネラルで出来ています
フィルメン・シャット・ナーニュ の6%は
軽やかなファッションで出来ています
フィルメン・シャット・ナーニュ の4%は
魔法で出来ています
フィルメン・シャット・ナーニュ の3%は
反省で出来ています
フィルメン・シャット・ナーニュ の1%は
壁で出来ています


最新ゲーム??(笑)
1%の壁???(爆)





■こんばんは。
遅れましたが、あだ名
つけて欲しいです!
お願いします★


名前はニキです。

普段は?参謀って呼ばれてます。笑

趣味は、絵を描く事と、カラオケです。

フィリピンとのハーフです。


…と友達の代理で書きました、笑

よろしくお願いします!!


A.ニキ、、。ニーキ、。ニキキ
 参謀?だれのですか?(笑)
 でも、かっこいいな~

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” クライフェル・零・02 ”

あなたの潜在能力グラフ

シミ抜き : 88%
議員秘書 : 52%
英会話 : 25%
ファミコン : 20%
ラグビー : 20%

染み抜き。。
ファミコンできる秘書って
魅力的。(笑)



■まだ受け付けてるでしょうか?


名前:彩

特徴:黒縁眼鏡にセミロングの茶髪

趣味:ギター、ミュージカルなどの
舞台鑑賞

よろしくお願いしますッッO(≧∇≦)O


A.彩。。、アヤン、、ヤンア
 眼鏡。、。セミロン、。グィター
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” グィター・セリース・ヤンア ”


グィター・セリース・ヤンアさんの
転職診断結果

1.パチプロ(適職度96%)
2.東大生(適職度74%)
3.役人(適職度43%)


東大生って職業ではないでしょ(笑)






■まだ受け付けてますか?
もし良ければ私にもあだ名を付けて
頂けませんか?


名前:さゆり

特徴:身長150cm未満、髪色カオス
福岡在住

趣味:寄り道、睡眠、ゲームなど…
多趣味です(笑)


在り来たりなあだ名しかないので
是非たけちゃんにお願いしたいです(>_<)


A.さゆり、。、さゆち。。サユチル
 髪色かぼす。。、寄り道、、
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ヴィヴィンス・サユチル ”


ヴィヴィンス・サユチルさんに
最適なニックネームは・・・

「ブログ奉行」

すごそうだな(笑)




■名前:なみ


特徴:髪が長いとこ!
(肩下30センチくらいです★←)


趣味:PCをすること、テニミュを
見ること???


遅いですが
もしよけれ
ばつけてもらえるとうれしいです・・・!


A.なみ、、。ナミミ、。、ナミポ
 神長い。、PC。、。テニミュ
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ミューテル・B・ナミポ ”


あなたの履歴書

最終学歴: 東京大学卒業
職歴: 暴れん坊将軍(1年間)
特技: 空回り
志望動機: ただ何となく

暴れん坊将軍、、一年(笑)
特技、おいっ!!(笑)




■あだ名と言うかCNが欲しいです
こんにちは私もいまあだ名のよう
なモノが欲しくて悩んでいます…。



名前⇒香月(みづき)

当て字なんですが本名


特技⇒テニス、剣道、特技じゃないけど
好きなモノは美しいもの蝶が好きです



特徴ある美しい名前を頂ければと思い
ます(>_<)
どうしていいわわからん程
あだ名に困ってます
あだ名が無いんで
すもの…


A.香月、。、ミズリン、。、MIZ
 テニス、、。剣道、。蝶
  
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” セフェル・レイス・MIZ ”

セフェル・レイス・MIZさんに
最適なニックネームは・・・

「エアコン奉行」

なんでも奉行だな(笑)




■今更ですよね(>_<)
でもどうしてもタケちゃんからあだ名
をもらいたいので
2ヶ月経ってますがコメさせていただきます(((
名前:ゆま
特徴:異常なまでに色白ですw
趣味:読書とイラストを描くことです!
あとカラオケなんか好きです^^
よかったらぜひお願いしますm(_ _)m
図々しくてすみません!


A.ゆま、。、ユママ、、、ユマベル
 色白。。、イラスト、。読書
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” セクイエス・ベッザ・ユマベル ”


セクイエス・ベッザ・ユマベルさんの
転職診断結果

1.救急救命士(適職度99%)
2.舞妓さん(適職度68%)
3.童話作家(適職度59%)

童話作家!
読書、イラストを活かせるのでは?





■今更ながら
たけちゃん
今更ながら
すみません(´;ω;`)
3ヶ月程経ってますが
どうしても
たけちゃんに
あだ名付けてもらいたく
コメントに書かせてもらいました
できたらつけて下さい
名前 ゆーく
特徴 153㎝でちょこまか動き
よく転けそうになる転ける
好きな物
グルーミーのぬいぐるみ
です(*´ω`*)
よろしくお願いします


A.ゆーく、。、YOU君。、ユー
 ちょこまかこける。。グルーミー

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” チョコリ・キレン・ユユ ”

チョコリ・キレン・ユユ の86%は
気の迷いで出来ています
チョコリ・キレン・ユユ の7%は
歩行で出来ています
チョコリ・キレン・ユユ の3%は
スイッチで出来ています
チョコリ・キレン・ユユ の3%は
浴衣で出来ています
チョコリ・キレン・ユユ の1%は
遠近感で出来ています


歩行、。って
そりゃ人間ですから。。(笑)





■お願いします☆
たけさ~ん!!
私にもあだ名つけてくだ
さ~いo(>∪<)o


名前*アヤ

性格*人見知りだけど.懐けば明るくなる☆笑

趣味*漫画を読みあさること!!


たけさんのあだ名大好きなので.ぜひお願いします♪


A.アヤ。、。アアヤ、、。アチャン
 人見知り。、,マンガ、。明るい
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ヒューレット・ビビ・アチャン ” 
 
ヒューレット・ビビ・アチャン は
興奮させると鼻息が荒くなります。
ヒューレット・ビビ・アチャン は
ダイエットにはトライするけれども
成功したためしがありません。
ヒューレット・ビビ・アチャン は
恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
ヒューレット・ビビ・アチャン は
椅子に座ると、無意識に足を組みます。
ヒューレット・ビビ・アチャン は
エレベーターに乗っているとき
人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを
押します。


鼻息!(笑)
この占い細かいな~。。




■こんばんは~(^-^*)/
私もあだ名付けて欲しいです(>_<)

名前→友里(ゆり)

学校でのあだ名→ゆりっぺ
(クラスに3人[ゆり]っていてますww

部活→バレーボール

出身→大阪(ずっと大阪だけどたまに
関西弁が変って言われる
身長→160cm(意外とふつーww


こんなもんでいいでしょうか??
ではおもしろいのを期待してまって
ます^^笑


A.友里、、。ゆりっす。、ユリンガー
 バレーボール、。大阪、。160

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ユリンガーZパイロット
 ” 朱鷺城 ユリネ ”(ときジョウ)

 ● 遠距離からの狙撃系
遠くの敵に一方的に攻撃します。
そこそこの威力だが魂の叫びを
発することでより遠くの敵も撃破可能。
ただちょっと卑怯なので管理人さんは
嫌いです(笑)
代表的な技
「フィンファンネル」「ゴーフラッシャー」
「ポジトロンライフル」「ツインバスターライフル」等

● 朱鷺城 ユリネさんの開運一人称は、「俺様」です!


必殺技覚えてくださいね(笑)






■今更ですが(´・ω・`)
こんにちは!
今更すぎるんですがまだ受け付けて
いますでしょうか…
もしよろしければあだ名つけて
いただきたいです(´・ω・`)

名前:みずき
趣味:絵を描くこと、雑貨屋巡り
特徴:眼鏡だったりコンタクトだったり。
テニプリの知念くんみたいなツートンカラーの髪。
好きなもの:ピンク、動物(特にうさぎ)
こんな感じでございます。
あだ名をつけづらい名前なので今まで
あだ名をつけてもらったことがほとんど
ありません(^_^;)
よかったらお願いします(´ω`*)


A.みずき、。、ズキン、。ミーズン
 雑貨屋。、ツートン、、。ピンク

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ピンキュック・ネルリン・ミーズ ”
 
 あなたの潜在能力グラフ

くすぐり : 35%
鼻血 : 84%
コーヒーがぶのみ : 48%
アズキを煮る : 20%
ラグビー : 20%


鼻血!!(笑)
小豆とか渋っ!!




■私も・・・今更なのですが
たけちゃん、はいさい∩・x・∩!!
かなり遅れて、しかも今更ですが・・・
よろしければ、あだ名付けてください!!

名前:美織(みお)
趣味:妄想/音楽を聴く
特徴:眼鏡/気分屋
付け足しで言うと
テニスの王子様を愛して10年になります^o^
機嫌悪くても、テニプリの話をされると
機嫌がよくなる単純な奴ですwww
こんな感じです(´・ω・`)
遅くなりましたが、よろしければ
あだ名つけてください!!


A.美織。、。ミオリ。、ミオリュ
 音楽、。;気分屋、。、テニミュ愛

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ピーヒュイント・ミュアイ・ミオリュ ”

あなたの履歴書

最終学歴: 食品栄養学校卒業
職歴: 外科医(1年間)
特技: スタープラチナ
志望動機: ビルがかっこよかった


ビルがかっこ良かった(笑)
なんかわかるような気がする。。



■まだ受け付けてくれますか??
凄く遅いですが…
お願いします!!
いつでもいいから
お願いします!!


名前:奈緒(ナオ)
特徴:身長が低い!!声が高くてデカイ!!
趣味:歌を歌う!!演技をする!!
他人の行動に勝手にアテレコする!!

あだ名つけてほしいです☆


A.奈緒。。、ナオン、、、ナオヴィ
 声がデカイ、、歌!、、演技!!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” アテレナ・ヴォイシー・ナオヴィ ”

あなたの潜在能力グラフ

人間国宝 : 54%
電球交換 : 66%
懸賞金ゲット : 86%
二度寝 : 20%
ラグビー : 20%

これまた最後にすごいの出ました。
「人間国宝」(笑)



ぐおぉぉぉお!!!

終わったーーー!!

4ヶ月もかかってしもたー!

気長に待ってくれた皆様

本当にありがとうございました

すごい達成感がある(笑)

なんだこの爽快感

計150人くらいの

あだ名をつけたぞ。。

「名付け親します」とか

ブログのトップに書いとくか?(笑)

よし

これで心置きなく

稽古に励みます


ほなまたねんアップ