<< さ〜終盤 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< さ〜終盤 >>

はいさ~い、タケですひらめき電球

では、早速いきますか!

!!!

■初めまして
ブログ、拝見させて貰っています。
コメントをいつしようか?と悩ん
でいたんですが、ついにコメント
出来る機会を戴きました(笑)


アダ名、私にも付けて頂けますか?
宜しくお願いします。



名前→サチコ

特徴→周りからは『お母さん』みた
いと云われます…Orz
あと、好きな
事や好きなマンガに対してはマニア
ックな程に極めてしまいます(笑)


A.サチコ、。、さっちん、。、サチ
 おかあさん、。おかん、。マンガ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” マザーランド・サチルクク ”

マザーランド・サチルクク の行動特性

マザーランド・サチルクク は
ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
マザーランド・サチルクク は
ソリティアやマインスイーパーなどのミ
ニゲームで時間をつぶしてしまいます。
マザーランド・サチルクク は
下ネタを嫌うふりをしているけど実
は結構好きです。
マザーランド・サチルクク は
試験前日になると、なぜか部屋を片づけ
たくなります。
マザーランド・サチルクク は仕事や勉強
がはかどらないとき、他人や社会のせい
にしようとします。


まさかの下ネタかい!
どんな占いやねん!!(笑)




■あだな?
たけちゃんがつけてくれるの?
頑張って汗


名前→みか 


特長→お話苦手の泣き虫。妹キャラ。


趣味?→カフェでのんびり。
舞台やミュージカルをみる。


良かったら考えてください


A.みか、。。みかん、。、おかん
 妹、、。ほしかったな~、。かふぇ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ヴェズロン・ノンビリ・ミカン ”

ヴェズロン・ノンビリ・ミカンさんの
転職診断結果

1.新聞記者(適職度84%)
2.動物のお医者さん(適職度66%)
3.舞妓さん(適職度51%)


舞妓はぁぁぁ~ん!
いいですね~(笑)




■こんばんは♪~(^0^ )
先日はちびデビ・デラックスの
あだ名を
付けていただき
ありがとうございました
(´^ω^`)♪


今回は私にあだ名を付けてく
ださい!!


名前◎かな

特徴◎気分屋、おっちょこちょい

常に歌ってる、マイペース

趣味◎カラオケ、ショッピング、イベントに参加する


あだ名を付けづらい名前の為
いつもその
まま呼ばれてきたので
今回の企画はとても
嬉しいです(^^)♪


それにしても……

コメント数すごいですね(゚∀゚;ノ)ノ


A.かな。、。カナップ、。。パナップ
 気分屋、、マイペ、。ショッピング

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” キョベスパル・カナル・マイペ ” 
 
キョベスパル・カナル・マイペさんに
最適なニックネームは・・・

「トランプ監督」

大富豪
いつでも相手しますよ・・監督!




■お疲れ様ですっ!
タケさん!あだ名というか私達姉妹
のコンビ名を考えて頂けませんか??
(*^_^*)

(姉)☆好きなもの…ミステリー
小説、チョコレート★苦手なもの…
お化け

(妹)☆好きなもの…杏仁豆腐、
メープル味、虫★苦手なもの…一人飯

3歳違いなのですがよく双子に間違わ
れます。大の仲良しで出掛ける時は
だいたい一緒!昨年から舞台観劇に
ハマってます。

よろしくお願いしま
~す(^∀^)♪

ジャッキーですわ!&とむ


A.コンビ名ときましたか。。
 いいでしょう、つけましょう。
 
 ジャッキー、。トム、。。チョコ
 メープル、、3歳差、。ですわ。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” メーポルチョコ姉妹 ”

姉:ベロニウェン・チョ子
妹:ベロニウェン・メーポル


「はてな」で、あいうえお作文
メーポルチョコ姉妹さんの占い結果


ハミガキを

手厚く葬る

仲間たち


この占いシュールだな(笑)
デビューしたら教えてください(笑)





■凄いコメント数!!
遅めのコメント失礼しちゃいます←


あだ名付けてもらえるんですか(゜∀゜)?

んぢゃ、私のもお願いします♪



名前◎まい


特徴◎高校生もうすぐ2年☆マイペース
恋愛探しに没頭中ww


趣味◎ダンス、友達との語り 



です(^^)/

分かりにくくてすいません←


A.まい。。、マイング、。。マイポン
 高校2年。。、恋探索、、。ダンス
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ポワンス・コイジョ・マイポン ”

あなたの寝言

「黒いタヌキを見ませんでしたか?」

俺もそれ探してます。(笑)




■たけちゃんがあだ名をつけてくだ
さると聞いて!私もいいですか?



名前:まゆみ

趣味:カラオケ、テニミュDVD鑑賞

特徴:前髪がアシンメトリー
福岡出身
福岡在住
4月から大学新1年生^▽^



よろしくお願いします`・ω・´!


A.まゆみ。。、マユミルン、。マルン
 カラオケ。。、アシメ。。、大学1年

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 阿神:メルザバ・マルン ”

あなたの履歴書

最終学歴: 高二の夏
職歴: 緑茶の味見(6年間)
特技: レモン絞り技能試験合格
志望動機: 社名がかっこいい


レモン絞り技能試験合格?
なにが基準なの?(笑)





■コメント遅くなってしまった(>_<)



よかったら私にもあだ名つけてくだ
さい!p(`・ω・´)q

前につけていただ
いた方と被ってしまうんですが

名前
は『れな』です!

趣味は…変わって
ると言われるんですが、人の名前の
意味を調べたり考えたりすることで
す(笑)
名前につけられた漢字の意味
とかを知ると、どれだけその人が望
まれて生まれてきたのかがわかった
ような気がして、なんとなく嬉しく
なってやめられないんです(*´・ω・)


というわけで趣味は『名前』です(笑)



こんな私ですが、よかったらあだ名
をつけてやってください(*´∀`*)♪


A.れな、。、リュナ、。、鉚奈
 名前が趣味、、面白いな~(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 葉州美 鉚奈 ”
 (はすみ りゅな)
 
 葉州美 鉚奈さんの転職診断結果

1.新聞記者(適職度80%)
2.崖の上のポニョ(適職度69%)
3.救急救命士(適職度43%)

ポニョ(笑)
海の上、走れますか?



■


はじめまして(*^o^*)
良かったら
つけて下さい!!




名前:ゆいな

趣味:ダンス お笑いみる

特徴:誰とでもすぐ仲良くなれる

156cmのデブス←
  
えくぼがある



よろしくです\(☆o☆)/


 

A.ゆいな。。。良いな、、ユッナ
 お笑い、。えくぼ、、。誰でもフレンズ
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” フレミン・エク・ユッナ ”

フレミン・エク・ユッナ の成分の分析結果

フレミン・エク・ユッナ の29%は
税金で出来ています
フレミン・エク・ユッナ の23%は
生クリームとバナナで出来ています
フレミン・エク・ユッナ の13%は
カテキンで出来ています
フレミン・エク・ユッナ の10%は
小麦粉で出来ています
フレミン・エク・ユッナ の9%は
娘の愛読書で出来ています
フレミン・エク・ユッナ の6%は
オレンジジュースで出来ています
フレミン・エク・ユッナ の4%は
友情で出来ています
フレミン・エク・ユッナ の3%は
森の緑で出来ています
フレミン・エク・ユッナ の3%は
みりんで出来ています


税金で出来てるってなんか
政治的なかんじですな(笑)





■初めまして!!あだ名を付けていただ
けるようで・・・遅めのコメントですが大丈
夫でしょうか><;


名前は・・・リアルだとゆきでネット
上では季禽(きとり)です。読みづらく
てスミマセン><。
好きな方を付けて
くれると嬉しいです(。◕ω◕。)


特技はピアノと料理で
趣味はカメラ(Canonが欲しかった
Nikonユーザーですw)とイラスト描きです
かね・・・。
後、ワンピースも大好きです!!
コミックスも良いですが総集編(ジャン
プサイズの)もオススメです・・・!!
カラー
はカラーのまま見れるので、イラストも書
き下ろしも楽しみたいなら是非!!^^*


ではでは、楽しみに待ってます!!w


A.ゆき+きとり=ゆとり。、。ユト
 カメラ!キャノン良いですよ(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 夏紀美 ユト ”

性格
あなたの性格はDX・ドレークにとても
近いですが、一方でポートガス・D・
エース的な面も持ち合わせているようです。
あなたのDX・ドレーク度は86%です。

外見・ルックス
あなたの外見はエドワード・ニューゲード
にとても近いですが、一方でロロノア・ゾロ
的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのエドワード・ニューゲード度は
70%、ロロノア・ゾロ度は41%です。

相性
カポネ・ギャング・ベッチに会えるチャンス
が巡って来るかも。
あなたとカポネ・ギャング・ベッチ
との相性は93%です。 



エース!!!
いいなぁ~ゾロまで。。







■あだな☆
あだな専用のコーナーを作られたん
ですね。


自分はさちこっていいます。
趣味は音楽鑑賞、特技はテニスとバ
ドミントン、特徴はテニミュが好き
ってことと最近ある人の影響でまた
ダンスに興味を持ちだしました。
あと何かにハマるとそればかりにな
ります。

自分は前にもつけてもらっ
たんですがさらにおもしろいものを
つけてもらいたいと思いコメします。
笑

これからも応援してます!!


A.さちこ。。、さちん、、さちょん
 バドミン、。テニス。、。ダンス
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” バトテニンス・サチョン大使 ”

バトテニンス・サチョンさんの転職診断結果

1.着ぐるみを来た医者(適職度89%)
2.受付嬢(適職度72%)
3.カリスマ美容師(適職度40%)


着ぐるみ暑いでしょ(笑)
堂々の1位だし。。
可愛いかもしれんけど。。(笑)





■ネーミング・tk4の企画に便乗させて頂き
ます(`∨´)



名前:ミヨシ

趣味:手を使うこと(書道、ピアノ、油絵、裁縫
など…)、写真、読書、プチ旅行でお寺見た
りするの好きです!

特徴:童顔、左耳にピアス

よく童顔だと言
われますがあんまり納得してません…


なんか凹凸のないプロフィールですが、
よろしくお願いします!
ネーミング・tk4の
お力で素晴らしいあだ名を!!!笑


A.ミヨシ、。、ミョシ。。ミョミョ
 書道、。裁縫、。油絵。。多趣味
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ペレンス・ミョミョ・ミコルン ”

ペレンス・ミョミョ・ミコルン の
効果音の分析結果

ペレンス・ミョミョ・ミコルン を
叩くと、83%の確率で「だらん」
という効果音が出ます
ペレンス・ミョミョ・ミコルン を
叩くと、11%の確率で「ドボン」
という効果音が出ます
ペレンス・ミョミョ・ミコルン を
叩くと、5%の確率で「ぽろっ」
という効果音が出ます
ペレンス・ミョミョ・ミコルン を
叩くと、1%の確率で「がさがさ」
という効果音が出ます

「ぽろっ」?
なにかとれました?(笑)






■あだ名ほしす(*´ω`*)


名前*ぴこでもゆうでも
どっちでもいいww


特技趣味*バスケ、バレー、バドミントン、ドラム


はい!!先生!!
比嘉のおっかけも
趣味に含まれますか(`・ω・´)??


A.ぴこ+ゆう=ぴょこゆ
 バスケ、。ドラム!、。比嘉。
 含まれます!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” オベリス・D・ピョコユン ”


あなたのバンドのメンバーを紹介します。

ボーカル:オベリス・D・ピョコユン
ドラム:シンバル割りの名人「シンバラー」
ベース:きれい好きな「ビオーレ」
ギター:下手なのにギターは高級「ボッチャン」


シンバル割るドラマー(笑)
このバンド見てみたいw





■ちょっと出遅れた感がありますが…


あだ名付けてほしいです!!


名前:彩乃

好きな物→読書、観劇、音楽、楽器、歴史

特徴→メガネと…目の下に2つ黒子!
←

こんなんで大丈夫でしょうか…?


A.彩乃。、。アヤーノ。。ヤーノ
 楽器、、歴史、。めがね、ホクロ
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 陸戦型:アルーノメル・ヤーノ ”

あなたの潜在能力グラフ

祈り : 82%
議員秘書 : 26%
クリスマス : 29%
押し売り : 20%
ラグビー : 20%


議員秘書の祈り。
気になります(笑)





■まだ受け付けていますか?


名前:あずさ

特徴:身長150cm、ネガティブ
猫好き、めんどくさがり、インドア派。

趣味:メモを取りながら舞台DVDを
見る。演出に注目して、人の気持ちの
変化や話のテーマを探す。


よろしくお願いします!


A.あずさ、。、アズン、。AZU
インドア。。、演出!。、変化
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” ラゼウェル・AZUREN ”

あなたの寝言

「揺らすな!トマトが揺れる!」


トマトが揺れる?w




■まだ受付中ですかね~?


名前:シオリ

特徴:高い鼻と強すぎる目!

趣味:消ゴムでハンコを作ること(笑)




A.シオリ、。、シオ、。シオール
 高い鼻、。ストロングEYE、。
 はんこ(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” エレンス・ハンコシオール ”

エレンス・ハンコシオールさんに
最適なニックネームは・・・

「はみがき姫」

なんかいい(笑)






■こんばんは!

前にお願いして
いましたが
こちらにも書かせて
もらいます(o^∀^o)



名前 葉月(ハヅキ)


趣味:テニミュ鑑賞。マンガ
水泳
です(≧∇≦)


まだお願い出来ますかね?|ω・)



よろしくお願いします


A.葉月、。、ハーツン、。ハーチョン
 テニミュ。。、マンガ、、水泳
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” ポポファン・ミラ・ハーチョン ”

あなたの履歴書

最終学歴: 小学校卒業
職歴: 自宅警備員(9年間)
特技: キノコ鑑定士
志望動機: 志望しなかったら負けかな
     と思って

なにと戦ってるんでしょうか?(笑)
でも、その動機なんとなく好きですw



■あだ名~
こんばんは!
出遅れてしまいま
したが間に合いますでしょうか…?

よろしくお願いします

名前:まさこ

特徴:足首が細い、実年齢より
若く見える

趣味・特技:ボクシング


A.まさこ。、。まさと、。マーサ
 足首、。ボクシング!
 かっこいいなぁ~。。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ 

 ” フアロア・マーサ・ブラッパー ”

フアロア・マーサ・ブラッパーさん
の転職診断結果

1.ホテルマン(適職度97%)
2.ガンダムのパイロット(適職度66%)
3.ひよこの性別見分け士(適職度43%)


ガンダムのパイロット!
ボクシングもできて操縦も出来る
理想ですw


っとここで終了~

のこりあと少し

ラストスパートじゃ~

ほな

またねんアップ