<< ネーミングTk4 ゴールが。。。 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< ネーミングTk4 ゴールが。。。 >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


はいさ~い、たけですひらめき電球

先日、sophiaのベースの

黒さんのもうひとつのバンド

”THE★裏技”

のライブに行ってきました

かなり面白いバンドで

喋りで爆笑

演奏でノリノリな

熱いバンドでした

写真はその時にもらった

CDで最近こればっか聞いてる

アコースティックバージョンで

爽やかな感じだけど

今の季節にぴったり!

あと足りないものは・・・

スイカやな。


まぁそんなこんなで

ネーミング

いきますか!


あだ斬り!!!

■タケちゃんはいさーい!


あたしもあだ名を付けて欲しいです!

あたしは今まであだ名がなかったので
ぜひお願いします♪


あたしはりかです(*^^*)

特徴はチビで、色黒です…

趣味はスノボーで、テニプリ
テニミュを愛してて、ポルノグラフィティ
EXILE、B'zが大好きですo(^o^)o

ちなみに、静岡県民です\(^o^)/


よろしくお願いします!


A.璃香、、理科、。。得意でした。
 スノボー、、テニミュ、、ポルノ
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” クィーレン・ポルボン・リーチョ ”

クィーレン・ポルボン・リーチョさんの四字熟語

「彼氏教師」

これなんだ!?(笑)
ただ4文字なだけだろ!
なんかでもいいな、、



■☆わぉ♪
なんて素敵な企画!!


この前は質問に答えて頂いて
ありがとう
ございました。

背が高い事を
誇りに思い
たいと思います。
o(`▽´)o


で、私も便乗
してあだ名を…。


名前→ふうな


趣味→ライブではっちゃける事

特技→携帯早打ち、高いとこの物を一瞬で
取れる


インパクトある面白い感じで
お願いします。

( ̄∀ ̄)


A.ふうな、。ヒュウナ、、ヒュウガ
 携帯早撃ちライブ!、。。インパクト。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナ ”

撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
42%は、相撲で出来ています。
撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
34%は、動画で出来ています。
撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
16%は、ロマンで出来ています。
撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
3%は、ヒョウ柄で出来ています。
撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
2%は、リンゴで出来ています。
撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
2%は、今日のオススメで出来ています。
撃撃団:モバウチ・親指のヒュウナの
1%は、ウイルスで出来ています。

今日のオススメはなんですか?
ヒョウ柄のリンゴです。




■こんにちは!
うわー凄い企画ですね!

参加させてください!


名前:まさこ

特徴:チビ、色白、涙もろい
老人子供動物にやたら懐かれる


一体どんなあだ名が付くのかドキドキです
(^w^)
たくさんあって大変かもしれません
が、頑張って下さいね!
ではでは、また
です(^∀^)ノ


A.まさこ、、。まーちょん、。さこるん
 懐かれやすい、、肌触りがいいとか?w

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” スベハダン・サコルン ”

スベハダン・サコルン の35%は
オペラ座の怪人で出来ています
スベハダン・サコルン の21%は
ウナギのキモで出来ています
スベハダン・サコルン の19%は
独特の雰囲気で出来ています
スベハダン・サコルン の11%は
受験勉強で出来ています
スベハダン・サコルン の7%は
テレビショッピングで出来ています
スベハダン・サコルン の3%は
入学式のファッションで出来ています
スベハダン・サコルン の3%は
のど飴で出来ています
スベハダン・サコルン の1%は
子育てで出来ています

オペラ座の怪人!!
が、テレビショッピング!
何をオススメしてるんだろ?(笑)


■前回コメントした者です←


名前…幸奈(ゆきな)

趣味…散歩・料理・歌・お絵描き

特技…歌・料理・(少ししか出来ないけど)
韓国語・お絵描き
特徴…合唱部
マイペースで馬鹿・新潟なまり酷い



よろしくお願いいたします<(_ _)>


A.幸奈、、。ユッキ、、。キーナ
 散歩、、。料理。、。お絵描き

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” スレン・ラクガ・キーナ ”

スレン・ラクガ・キーナ は
特に意味は無いけれども
携帯電話をいじってしまいます。
スレン・ラクガ・キーナ は
ソリティアやマインスイーパーなどの
ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
スレン・ラクガ・キーナ は
箸を正しく持つことができません。
スレン・ラクガ・キーナ は
飲み物を買うときはおまけ付き
のものを選びがちです。
スレン・ラクガ・キーナ は
黄色信号を見るとアクセルを
踏んでしまいます。


黄色信号!
あぶないあぶない。。(笑)




■こんにちは(^^)
いつもたけしゃんのブログ更新
楽しみにしてます(*^^*)
いつもは
ぺただけなんですが、思いきって
コメしてみました!


楽しそうな企
画に自分も是非参加させてください!(^O^)/


名前:はなこ

特徴:人見知り、動物らぶ、甘えた
(よく懐きます笑)

趣味:DVD鑑賞(特にテニミュ)
おえかき

こんな感じで大丈夫でしょうか…?
(´・ω・`)
よろしくお願いします☆!


A.はなこ、、。はなちゃん、、、ナコルン
 人見知り、、。動物ムツゴロウ、。おえかき

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ミシリア・ポニョ・ナコルン ”

ミシリア・ポニョ・ナコルンさんの
転職診断結果

1.ひよこの性別見分け士
      (適職度83%)
2.勇者  
      (適職度69%)
3.ラーメン屋の店長
      (適職度41%)


勇者!そしてラーメン!
豚骨ラーメンの勇者に!(笑)




■こんにちは!
たけさん、こんにちは!


あだ名をつけて下さる素敵な
祭が開催されているとお聞き
して、失礼ながらやって参り
ました!
(≧_≦)ノ


名前:里兎(りう)

特徴:舞台観劇・読書大好き
泣き虫のおチビです!

お暇な時に、宜しくお願い致します!


A.里兎、。、りうぽん、、リウン
 舞台観劇、、。読書。、
 泣き虫にはムヒが効く!(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” アンデシタル・ラビ・リウン ”

あなたの潜在能力グラフ

談合 : 73%
電球交換 : 92%
有頂天 : 60%
関西弁 : 20%
ラグビー : 20%

電球交換、、俺も得意、、。




■前回も書いたのですが、

もう一度書き直します!



名前は「美紗(みさ)」
で
家系では
母親、おば、祖母
いとこと
五人が(み)のつく名前です…


特徴とかそんなこと考えてたら
全然コメントすること浮かばなくて
遅くなりました…


A.美紗、、。misa、。。ミシャン
 ”み”がアツイ!、。、みみみみみ、、
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” オルバレット・ミ・ミシャン ”

オルバレット・ミ・ミシャンさんの体内

肝臓: 探さないでください
胃: 読書が嫌い
小腸・大腸: ぜひ応援したい


探さないでくださいって(爆)
肝臓ネガティブすぎるやろ!w



■遅ればせながら是非…!
こんにちは(*´ω`*)

今まであだ名と
言ったら名字をもじったものしかな
いので、是非タケさんに名前のあだ
名をつけてもらいたく、コメントさ
せていただきました!


名前:美貴

特徴:成人済み、中身はオッサン、甘党
文系、絵文字より顔文字、身長は平均
より高い、目つき悪い、そのくせよく
道聞かれる、観劇大好き!

…
付けにくそうな特徴になってしまいま
したがよろしくお願いします!><


A.美貴、。神酒、。、カミューン
 成人済みからのおっさん(笑)
 甘党、。。顔文字議員。。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” カオモ・オッサ・カミューン ”

カオモ・オッサ・カミューン は
面倒になってくると、「まあいいや」
と適当に済ませる場合があります。
カオモ・オッサ・カミューン は
お菓子が目の前にあると、食べて
しまいます。
カオモ・オッサ・カミューン は
飲み物を買うときは、おまけ付きの
ものを選びがちです。
カオモ・オッサ・カミューン は
テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。
カオモ・オッサ・カミューン は
とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。


おっさん気質が、、。(笑)
この占い怖いな。。



■あだ名!?お久しぶりです。

えみです(^o^)
是非tk4先生に
あだ名頂戴したく参上しました!

【名前】えみ

【特徴】眼鏡を常にかけている。
紅茶が好き。蛙が好き。羊が好き。

とりあえずこんなところです。

友達が『オキモ』と不名誉な名で
呼ぶので是非新しいあだ名を下さい!

宜しくお願いしますv
では...☆


A.えみ。、。エミ、。。セミ
 キミ、。、シミ。、カミ
 羊かわいい、。、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” フワフーン・エミッシュ02号 ”

あなたが犬ならばどんな特技を持っているか?

お手
風呂掃除
計算(そろばん)

そろばん??
あの手で???(笑)




■お久しぶりにコメントをさせて
頂きます。

近頃あまりコメントを
していない中こういった企画にだ
け参加していて大変申し訳ござい
ませんが、TK4さんに命名してい
ただけるとの事で、図々しくも参
加させて頂きます(>_<)


名前:未来(みき)

特徴:小さくてちょいぽちゃ、人見知り

性別:女

職業:コック


こんな感じでしょうか(>ω<)


A.未来。、。フューチャー、。フュー
 女、、。コック、。サンジ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” キッチ・P・フュー ”

キッチ・P・フューさんの転職診断結果

1.レースクイーン(適職度92%)
2.総理大臣(適職度71%)
3.大怪盗(適職度59%)


大怪盗!!
なのに総理大臣??(笑)





■むーだーいー( ̄∀ ̄)V
初コメントです↑↑

ぜひあだ名付け
て下さい★


名前『のどか』です

特徴『ちょっと背が小さい…』

趣味『テニミュを見ること!!!!』
『DANCE』です★


どんなあだ名か
期待してます★(^∀^)V


A.のどか。。、喉か、。。風邪だな。
 ダンス、。。テニミュ、。比嘉

 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” アンセール・ノッカ・リリル ”


アンセール・ノッカ・リリル の42%は
アルコールで出来ています
アンセール・ノッカ・リリル の36%は
清潔で出来ています
アンセール・ノッカ・リリル の16%は
二日酔いで出来ています
アンセール・ノッカ・リリル の4%は
ハロゲンランプで出来ています
アンセール・ノッカ・リリル の2%は
反省の意で出来ています


お酒好き?
二日酔いで反省の意なのかな?(笑)




■こんばんは
あだ名ずっと付けてほしいと思ってたん
で、参加させていただきます…


名前は"うか"で私は常に眼鏡のオタクです←

それと、思い立ったらすぐ行動する人らしい
です。
趣味はゲーム、テニミュ鑑賞です。


よろしくお願いします!


A.うか。。。ウーヤン、。ウッタン
 行動派。。、ムーゲー。。ミュニテ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ミュニテ・シャオロ・ウッタン ”

ミュニテ・シャオロ・ウッタンさんに
最適なニックネームは・・・

「ハンカチ調査員」

いそうだな。。
今度、街角で探してみよう(笑)




■初コメですo^^o

あだ名つけてほしかったのでコメしました。。。



名前→みさき


趣味→空手&ソフテ


特徴→負けず嫌い&人見知り
&メンクイw


大変だと思いますが
お願いします!

頑張ってください^^


A.みさき、、。NO.1、。、ミスキィ
 空手。。、ソフテ、。麺食い。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” トライバット・ミスキィ・No.1 ”

あなたの履歴書

最終学歴: 食品栄養学校卒業
職歴: 産婦人科医(4年間)
特技: 調理師免許
志望動機: テンションが上がって


こらこら、、志望動機!(笑)



■こんばんはっ!
こんばんはっ!

いつも楽しくブログを
見させてもらってますっ!

いつもは見
ているだけだったのですが、思いきっ
てコメします!

ぜひ参加させてください!



名前…みさき


特徴…背が低い、目が悪い、人見知りをする。


です!


こんな感じでしょうか?


よろしくお願いしますっ!!


A.みさき、。、No.1、。、ミサリン
 目が悪い、、。山の緑が目にいいらしい。
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ウェンニス・ミサリン・No.1 ”

「はてな」で、あいうえお作文占い
ウェンニス・ミサリン・No.1さん


「はぁ」と言い

丁重に断る

直也くん


直也君って誰よ?(笑)



■初めましてッッ☆
tk4さんこんにちわ♪

あだ名
是非ぜひつけて下さいませ(o^∀^o)



名前→りる


趣味・特徴→黒髪おかっぱ
ふわふわし
たもの・可愛いものをよく集めてます♪

甘いものが好き♪
楽器(特にベース)が好
き♪


こんな感じです☆
宜しくお願いしま
ぁす(^w^)


これからも頑張って下さい♪


A.りる。、。降りる。、。リリルン
 ふわふわ。。、ベース、、おかっぱ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” コレット・フワーン・リリルン ”

コレット・フワーン・リリルンさんの
転職診断結果

1.王様(適職度88%)
2.指揮者(適職度73%)
3.すし職人(適職度48%)


王様。。、いいな~(笑)




■こんばんは☆
ペタ返しありがとうございました\(≧▽≦)

嬉しかったです♪

あだ名を付けて頂ける
と言う事で是非参加させて下さい!


名前:hanamomo(はなもも)


特徴:マイペース、人見知り、挙動不審(笑)


趣味:カフェ巡り・お菓子作り

こんな感じ
でよろしくお願いします(^O^)


A.はなもも、、。モモ、、。ももチョ
 マイペース、、カフェ、。挙動不審(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” カーフュ・マイペロ・モモチョ ” 

「はてな」で、あいうえお作文
カーフュ・マイペロ・モモチョさん



鼻水で

敵を倒せる

ナタデココ


なんのこっちゃ!?(笑)


■こんばんは。
いつもブログを拝見させていただ
いていますが、コメントは初めて
です。

tk4さんがあだ名を付けて
くださるとのことで、図々しくも
お願いします!!


名前→かよ

趣味→神社仏閣巡り、仏像好き、
自転車、ベルギービール

めちゃくちゃ
オッサン趣味です~


今まであだ名らしい物も無かったので
楽しみにしています!


A.かよ、、。かよちゃん。、一休さん
 仏像、、。ベルギー、。濃いですな(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” イキュラン・メリル・ビビ ”

イキュラン・メリル・ビビさんは
如意輪観音 です!
如意輪観音さんは、かわいらしくて
憎めない甘えん坊さん。どちらかと
いうと他力本願で、困ったことがあ
るとすぐに誰かに泣きついてしまう
のですが、周囲はあなたを放ってお
くことができないので、いつも素早
く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいので
すが、ワガママが度を過ぎると思わ
ぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさは
そのままに、粘り強く頑張る力を
養いましょう。それがさらなる好
感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売
りですから、包容力のある人と縁
があるでしょう。相手はあなたを
心から大事にしてくれるはず。あ
なたも相手に惚れこみ、楽しい恋
愛ができそうです。


かなり細かいな。。
参考にしてくださいなひらめき電球



っとここで終了!


前回のコメントでヒントを

得たので行ってきます

ア◯パ◯マン工場に(笑)

だれか住所知ってますか?



ほな

またねんアップ