<< ネーミングTk4 折り返したのか? >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< ネーミングTk4 折り返したのか? >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


はいさ~い、タケですひらめき電球


久しぶりにダーツ投げた

やっぱり面白い!

あの局面での一本の緊張感

ダーツ特有の空間

集中力の鍛錬だな(笑)

ほな

いきますか!

斬り!!!

ズバッ!!

■お祭りが開催されてると聞いて!

苗字が難解で名前はあまり性格と
合ってないのであだ名がなかなか
付きません(´・ω・`)
お暇な時で全
然構わないので良かったら…!


名前:あんな

特徴:大学生で専門はピアノです(´・ω・)
趣味は漫画とパソコンと昼寝と騒ぐ事で
機械大好きです。割と男っぽくてポジテ
ィブです(*´ω`)が、地震が泣くほど苦
手で先日キャラ崩壊しました(笑)


こんな感じですが何か浮かびそうでした
らお願いいたしますm(__)m


A.あんな。、、annna、、、A2N3
 ピアノ、。マンガ、。男マシーン

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ピアン・キューイウェルF-71 ”

ピアン・キューイウェルF-71さんの占い結果
あなたのタイプは・・・
ブライト・ノア
自分の能力を超えた仕事を任されることが多い
そこをなんとか頑張っているとリーダー的存在
になれる資質を持っている。
あなたがガンダムの登場人物だとすると?
ア・バオア・クーから脱出する
アムロと恋仲になる
ブライトさんに殴られる

ブライトノアに殴られる(笑)



■こんばんは^^
久々のコメントですが
名前も
変えたのでわからないですよねー
( ・ω・)ww 

今回はなんだかあだ名を
考
えてくださると聞いて
駆けつけました(笑

早速書いてみましょうかね(*‘ω‘ *)


名前→悠乃(ゆうの)

特徴→ 沖縄とガムを愛して止まない

かなーりのアホですwww 

あと夜行性(笑

これといった特徴がない
のが
残念です(^q^)


それでは.イカした
あだ名
楽しみに待ってます(*゚∀゚)=3


期待してまーす(笑



  
 

A.悠乃、。、ゆうのん、、。ユノ
 ガム。、ダム。、夜行性。、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” リーフェン・ユノ ”

リーフェン・ユノ の成分の分析結果

リーフェン・ユノ の46%は
レタスで出来ています
リーフェン・ユノ の36%は
嘘で出来ています
リーフェン・ユノ の14%は
魔法で出来ています
リーフェン・ユノ の3%は
しまうまで出来ています
リーフェン・ユノ の1%は
入学式のファッションで出来ています


入学式のファッションですか。
そうですか。。。(笑)
シマウマが制服ですか?





■タケちゃんこんばんわ★!
…
おはようございます?←
素敵お祭り
ですね(★゚ω`∩


名前:愛歌(あいか)

趣味:ダンス、カラオケ、友達とバカ
すること、井戸端会議

私もあだ名
つ
けてほしいですっ
(ノ)´ω`(ヾ)えへへ


A.愛歌、。。アイカ、。ライカ
 ダンス、。。井戸端。、主婦?

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” イドバトレン・ライカ ”

あなたの潜在能力グラフ

図書館で暇つぶし : 31%
電球交換 : 86%
アルコール分解 : 49%
呪文 : 20%
ラグビー : 20%


呪文??
パルプンテ???
何が起こるかわからない。。(笑)



■あだ名考えるの大変やね(笑)

名前→きたかなこ

趣味→ソフトテニス 読書 寝る!
学校で
一部から『きなこ』て
言われよる
っちゃん
たけちゃんよろしく
お願
いします!!(^-^*)/


A.きたかなこ、。、きなこ。。、団子
 テニス。、読書のお姫様。。。。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 聖読書神キナリニス・ヒーメ ”

遅刻の言い訳
あなたにピッタリの言い訳
・強力接着剤か何かのせいで
 目がどうしても開かなかったので
・ハローワークに行ってたので
・スローライフを実践しているので

目がどうしても開かなかった(笑)




■おはようございます!
あだ名祭に
あたしも参加しようかな^^と思
います!

たけちゃん!!
よろしく
お願いしまーす八(´∀`*)
あだ名つ
けてもらったら宮城で頑張れそう
です*´▽`)/~~


名前→しずか

趣味→お絵かき、読書(漫画)
テニプリ・テニミュ鑑賞

この間ON
E-PIECEのチョッパーの映画をテ
レビでやってましたが、たけちゃん
見ましたか?…というか関東圏は
やってたのかな?ボロ泣きしました
ヾ(*T∇T*)やっぱりONE-PIECEは
最高ですね!


A.しずか、。のびたさんのバカ!
 チョッパー。、。トナカイ、、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” トレン・ミ・ウル・ズシル ”

あなたの頭脳
・空気のような頭脳
あなたの手
・ニワトリのような手
あなたの足
・毛深い足

空気のような頭脳って。。
空っぽ?(笑)
毛深い。。(笑)



■便乗して参加します!



名前>琴美

特技>どこでも寝れる

趣味>テニミュ鑑賞・水泳



どんなアダ名になるのか
楽しみです*


A.琴美、。、コミン、。ミュンコ
 のび太だな。。水泳、、クロール

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” レゼルトン・コトミュン ”

あなたの潜在能力グラフ

闇取引 : 83%
小説を書く : 39%
酒の密造 : 73%
時間を止める : 20%
ラグビー : 20%

時間を止める。。
そしてどこでも寝れる。
最強ですね(笑)



■名前は莉奈です\(^o^)/

バイトはマックです←


趣味はカラオケとかそこら辺です!

ぜひあだ名お願いしますっ笑

A.莉奈、、。リリン、。。リリナ
 マック、。カラオケ、。、そこら編?(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” リリン・ラインスト中尉 ”

スペシャルハンバーガーセット!

ハンバーガー: まったりバーガー
ポテト: 喜ばしいポテト
ドリンク: アップルジュース?
値段: 410円


アップルジュースが
なぜ疑問系。。(笑)



■わー( ´ ▽ ` )ノ
これは参加せねば!!


名前はみかです(*^_^*)
普段はぐっさん
って呼ばれてます!
苗字山口なんです(笑)

趣味は…基本無趣味です(笑)

あ!でも野球部やったんで
野球めっちゃ
好きですね!
あとは読書とか…


めっちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


A.みか、。みかるん、、コミカルン
 山口、。野球。、。魔球!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ラン・ナーガル・コミン ”

あなたはこういう選手です。

所属チーム 黒糖バンクス
ポジション セカンド
打順 4番
背番号 84
年俸 3301万円
出演するCM 大学進学塾

4番!!
黒糖バンクス???(笑)




■お願いします!
あだ名楽しみにしてますo(^-^)o

名前→歩未(あゆみ)

19歳フリーターで食品工場でライン
作業してますo(^-^)o(笑)

趣味は妄想で特技は格ゲーです!

KOFの八神庵が大好きでーす。


つけづらいと思いますが(笑)

お願いしますo(^-^)o


A.歩未、、、アユミン、鮎民
 KOF、。、庵、、そこだーっ!!
 泣け!叫べ!!そのまま死ね!!
 KO!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 伍尺:阿愈 紫苑 ”(あゆん しおん)

KOF占い:阿愈 紫苑さんの診断結果
性格
あなたの性格はブルー・マリーと
神楽ちづるのちょうど中間地点
あたりのようです。
あなたのブルー・マリー度は45%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありま
せんが、若干 キングに似た雰囲気を
持っているようです。
あなたのキング度は16%です。

相性
四条雛子に出会える予感。
あなたと四条雛子との相性は50%です。


ブルー・マリー使ってたな(笑)



■おはようございます。
前からあだ名を付けていただきたいなー
とおもっていた者です。笑

こんな機会がい
ただけて嬉しくおもいます(;_;)

私は名前
自体が変わっているせいか、生まれてこの
かたあだ名というものを付けてもらった
ことがありませんので是非お願いしたい
とおもいます(・ω・`)



名前:ありか


趣味:読書・お風呂・ネイル・歌う・観劇・人間観察


特技:書道・人の良いとこを見付ける・赤ちゃん
を寝かす


どんなあだ名が付くか楽しみです><!


よろしくお願いしますm(__)m


A.ありか。。、在処、、。あかちゃん
 ネイル。、。観察、m、あかちゃん寝かす。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” キキメリス・アヤス ”

キキメリス・アヤスの48%は
ドキッとしてしまう仕草で出来ています。
キキメリス・アヤスの39%は
テレビ版で出来ています。
キキメリス・アヤスの5%は
牛乳で出来ています。
キキメリス・アヤスの4%は
想像力で出来ています。
キキメリス・アヤスの4%は
ミネラルで出来ています。


テレビ版で出来てる?
メディア向けってことだ(笑)
なんのこっちゃっっw






■あだ名をつけて下さるということで(笑)


名前 睡蓮(スイレン)

特徴→肌が白い 眼鏡、黒髪 身長157cm

趣味 本屋巡り 絵を描くこと、マンガ
小説を読むこと

あだ名楽しみにしてます(笑)


A.睡蓮、。、スイン、、、レイン
 ホワイト、。、小説、。読みたい。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ロイレン・ホワイセツ ”

ロイレン・ホワイセツの47%は
富士山で出来ています。
ロイレン・ホワイセツの16%は
疑惑の判定で出来ています。
ロイレン・ホワイセツの13%は
ドーナツで出来ています。
ロイレン・ホワイセツの12%は
スポットライトで出来ています。
ロイレン・ホワイセツの6%は
壁で出来ています。
ロイレン・ホワイセツの3%は
インクで出来ています。
ロイレン・ホワイセツの2%は
風邪で出来ています。
ロイレン・ホワイセツの1%は
灯油で出来ています。

疑惑の判定、、
なんの判定なんだろ?(笑)
ドーナツ?



■便乗させてください!
たけちゃんおはようございます♪


名前→★ゆき★

特徴→小さい、のんびり、雪国出身


よろしくお願いします(*´∀`)


今日からまた計画停電が始まりますが
車と頭上注意ですよ~!


A.ゆき。。、ユキッピ、、ゆちょん
 のんびり。、。計画停電、、頭上頑張る!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ペルロペ・ユチョン ”

あなたのタイプは・・・
はんぺん
あなたのタイプははんぺん。
おでんの出汁を吸い取るように
あなたは周囲の環境をそのまま受け
入れてしまいがち。気が付くと他人
のしゃべり方や仕草が身に付いてし
まっているかも。
ふわふわのはんぺんは、おでんの中
で浮く存在。変な発言をしてしまい
周囲から浮いてしまわないように注意して。
あなたがおでんのタネだとするとその
値段は1個いくら?
84円
あなたがおでんのタネだとすると
どんな特徴があるか?
・コリコリと歯ごたえがある

はんぺんがこりこり?
食べてみたい(笑)



■おはようございます!!


素敵な企画なので便乗しちゃい
ますねヽ(´▽`)/



名前・加奈

特技&趣味・カラオケ、舞台鑑賞
演技、照明いじり(笑)


演劇部なので舞台大好きっ子です

よろしくお願いします!!


A.加奈、。、かなっぽ。、、キャナン
 照明いじり、。。ムービング、、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” ビング・キャナ・ケリー ”

ビング・キャナ・ケリーケータイ

カラーバリエーション
・ジャパンブルー
・ウニオレンジ
・どんよりグレー


ウニオレンジ!
新しい!!(笑)



■私も参加させてください(笑)


今まであだ名ってあんまり
つけて
もらったことないので、
面白い
あだ名をいただけたら
嬉しいです><


名前→早織

特徴→紫縁メガネ、ぽっちゃり

趣味→落書き、ゲーム、舞台鑑賞


お願い致します(*^_^*)


A.早織、、。サオリュン、、サーオ
 落書き。、。ゲーム..、ムーゲー

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 界徒:サリュンイ・ガイ ”


あなたのタイプは・・・
新宿
あなたのタイプは新宿。歌舞伎町のように
あなたは夜更かしが好きなタイプです。
笑っていいともでおなじみのスタジオアルタ
が新宿にあることは、あなたがテレビ好きだ
という暗示ではないでしょうか。
あなたが山手線の駅だとすると
どんな特徴を持っているか?
・売店がやけに沢山ある
・ホームの長さが足りない
・階段が長すぎる
乗客の声
・売店のおばちゃんに惚れました
・交通機関の乱れと高校生の制服
 の乱れをなんとかしてほしい
・もっとウキウキした声でアナウ
 ンスしてほしい


時々、変わったアナウンスの人
いるよね(笑)



っとここで今日は終了!

頭がフル回転で

飛んで行きそうです。。(笑)

頭のスペアってどこに売ってますか?

教えてください(笑)



ほな


またねんロケット