<< ネーミング >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< ネーミング >>






はいさ~い、タケですひらめき電球


AInseL部活動

新入部員の皆さま

昨日はお疲れ様でした

凄く楽しい時間と

めったに味わうことのない

いい経験が出来て

感無量です、、(笑)

お約束を果たすのに

まだ写真が手元にないので

一先ずこれを

俺のゾロが。。

イベント中はわからんかったけど

帰って脱いでみて

みんなが爆笑してた意味が

わかりました。。

俺のゾロTシャツが・・・

背中の傷は恥だ

しかもゾロに負け犬呼ばわり(笑)

この内容は後日

書きますね

例の色紙も一緒にね(#`皿´)0(笑)

それにしても

みんな無事にちゃんと

帰れたかな?

今日のはダーツ筋が

筋肉痛だと思うので

お風呂でマッサージ

してあげましょう

気持ち募金も

ありがとうございました

話をしているときに

皆さんの気持ちが

ひとつになってる感じがして

感動しました。

この気持ちを責任もって

被災地に届けますね

俺にまかせとけ!グッド!



ほな久しぶりに

いきます!


あだ名斬ぃり!!!


■健ちゃんこんばんは◎

普段は読んで
心の中で返答パターンなのですが(←)


何やら面白い企画をやってらっしゃる
ので思い切ってコメントします(*´∀`*)笑


名前:優菜

趣味:妄想←

特徴:背が低い!

(健ちゃんとピッタリ50㎝差だったりします^^)


お忙しいとは思いますが出来たらニックネーム
付けて下さい*

よろしくお願いします☆

ではでは
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね(*´ω`*)


おやすみなさーい!


A.優菜、、。ゆうな、。、ユーナス
 妄想。。、50㎝差って俺ガリバーか(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ウェイリン・ユーナス ”

ウェイリン・ユーナス の52%は
ハングリー精神で出来ています
ウェイリン・ユーナス の41%は
浴衣で出来ています
ウェイリン・ユーナス の3%は
今日のオススメで出来ています
ウェイリン・ユーナス の2%は
明るい未来で出来ています
ウェイリン・ユーナス の1%は
好奇心で出来ています
ウェイリン・ユーナス の1%は
信念で出来ています


今日のオススメっていう
アバウトな感じは何でしょう。。(笑)



■tk4さんこんばんは笑


出来れば私もお願いします!


名前 あゆか

特徴 小さいです(><)
153センチしかないのでw
多分タケちゃんと40センチ差くらいです!


趣味 合気道とダンスと読書とカラオケです(^^)

合気道は部活でやってました!


こんなので大丈夫でしょうか…?

あだ名ぜひお願いします☆


A.あゆか、、。ゆんか、。。ユン
 合気道。、。ダンス、。、空桶
 身長差も続きますな(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ユンバル・クイナ ”

あなたのタイプは・・・くまのプーさん
あなたのタイプはくまのプーさん。蜂蜜の
ような甘いものが好き。でも、ダイエット
しなければいけないと思っている。穏やか
で、のんびり屋さん。
あなたがキャラクターだとすると
どのような特長を持っているか

アルコール中毒
色が白い
いざというときに凶暴になる


いざという時に凶暴(笑)



■つけてほしいです!!

麻緒

エンターテイメント

スポーツ

とにかく、明るいことが大好きです(´・ω・`)!!


たくさんあって、大変だと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


A.麻緒。。、魔王。、、ベルゼ
 エンタ。、、スポ。。、エンスポ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ブレッガル・ベルゼンスポ ”

ブレッガル・ベルゼンスポ の行動特性

ブレッガル・ベルゼンスポ は
ときどき、柱などに足の小指をぶつけて
悲鳴を上げます。
ブレッガル・ベルゼンスポ は
とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
ブレッガル・ベルゼンスポ は
自動車を運転すると、性格が変わります。
ブレッガル・ベルゼンスポ は
自分より弱そうな人間には
ついつい態度が大きくなってしまいます。
ブレッガル・ベルゼンスポ は
部屋を片づけようとすると、気になる本
や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。


部屋を片付けるときの
その気持ちわかる!!




わーい(^-^)
ありがとうございます!!


りん


バスケや料理が趣味です(^ヘ^)v


A.リン。、、リンリン、、
 ジリリリリリリィン!!
 はい、もしもし?

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” フェイド・ア・モシモシ ”
 
あなたが遅刻をしたときの言い訳

・いやあ、時間の経つのは早いもんですな
・私は定時に来たつもりです。時空が歪ん
 でいるんだと思います。
・遅刻の言い訳を考えてました


時空!?
使ったときの相手の反応がしりたい(笑)



■宜しくお願いします\(^o^)/
名前:神ヰ豹汰(かむいひょうた)

趣味:Event・Live参戦/音楽・舞台・DVD
鑑賞等が大好きです\(^o^)/


是非たけちゃんWorld全開であだ名付け
てやって下さい( ^ω^ )


A.既にカッコいい(笑)
 神ヰ豹汰、、。カムヒョ,.カムソヒョ
 音楽。。、DVD、、。鑑賞、、
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” バイザル・カミンス(ロバスト制御型) ”

バイザル・カミンスさんの前世は
縄文時代のアフリカに生まれたペンキ屋です。

縄文時代のアフリカにペンキだと!(笑)




■あだ名付けてくれると聞いて来ました!

ぜひ付けてください!


名前 まどか

特徴 身長小さいです…。
よくネコに似てるって言われます。
あと眼鏡です。


こんな感じですかね?

頑張ってください!


A.まどか、。、窓か、、。扉か。、
 ちっこいニャンコに眼鏡。。、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” ニャルン・プルン・マドーカ ”

あなたの潜在能力グラフ

プロレス : 26%
議員秘書 : 33%
優雅なティータイム : 22%
魔法 : 20%
ラグビー : 20%

優雅なティータイムのあとに
プロレスですか、、、(笑)




■お久しぶりにコメントします……
たけちゃんにアダ名を付けていただける
ということで飛んできました笑

よろしく
お願いします!(∀)


名前:はなえ

特徴:身長155cm
O型(大雑把w)

趣味:スポーツ自転車(ロードレース)
なぎなた、食べること



A.はなえ、、。鼻絵。。、花絵
 O型、。。大雑把。。、薙刀!!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 花薙・フラン・ザッパー ”

花薙・フラン・ザッパー の
43%はガソリンで出来ています
花薙・フラン・ザッパー の
28%は最新ゲームで出来ています
花薙・フラン・ザッパー の
22%はレモン果汁で出来ています
花薙・フラン・ザッパー の
7%は浴衣で出来ています



最新ゲーム「ガソリンレモン」
予約したいです(笑)


■こんばんは(´ω`)

更新ありがとうございますm(__)m


あだ名つけてください!! 
今まで、いい
あだ名をつけてもらったことがないんです;;


お兄ちゃんが付けて下さるなら
どんなあだ名でも構いません(笑)


名前は… 
本名は実穂です(≧ω≦)


友達とおしゃべりするのが大好きです!

特技…寝る?(笑) 
もっと女子高生らしい
特技があればなぁ;;

ちなみに、今まで

『落武者』とか『信長』ってあだ名でし
た(>_<) 
高校に入ってからは『マダム』
って呼ばれてます(__;) 

周りの人からす
ると、仕草がマダムなんだそうです…。



宜しくお願いします(´∀`)


A.実穂、。。ミホン、、見本
 落武者。。、信長。、。
 かなりのギャップがありますが。。(笑)
 マダム。、マンダム。、ガンダム

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ミホ・OTMS機動型・アズチ ”

ミホ・OTMS機動型・アズチ の効果音の分析結果

ミホ・OTMS機動型・アズチ を叩くと
85%の確率で「うるうる」という効果音が出ます
ミホ・OTMS機動型・アズチ を叩くと
11%の確率で「せかせか」という効果音が出ます
ミホ・OTMS機動型・アズチ を叩くと
3%の確率で「ガガガガガガガ」という効果音が出ます
ミホ・OTMS機動型・アズチ を叩くと
1%の確率で「ぷりぷり」という効果音が出ます

ガガガガガガガ。。。あの人が
中に乗っているんですか?(笑)



■初!素敵な企画に、
指が勝手にコメ
してます!笑


【名前】さおり

【特徴】ピアノ、バレーボールが好きです(・ω・)


是非よろしくお願いします!

A.さおり、、。セオリー。。、セロリー
 カロリー、。。マロニー。、コロニー
 ピアノ。。、BB、、、チョコラ。。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 瀬尾リーヌ・ユスク・BB ”

瀬尾リーヌ・ユスク・BB の行動特性

瀬尾リーヌ・ユスク・BB は
黄色信号を見ると
アクセルを踏んでしまいます。
瀬尾リーヌ・ユスク・BB は
テレビをつけたまま
居眠りしてしまいます。
瀬尾リーヌ・ユスク・BB は
寝坊します。
瀬尾リーヌ・ユスク・BB は
特に意味は無いけれども
携帯電話をいじってしまいます。
瀬尾リーヌ・ユスク・BB は
家電量販店で買う気も無いのに
マッサージチェアーを試してしまいます。

なんかマッサージチェアーでガン寝
しそうなくらい寝てますね。。(笑)



■こんばんは!名づけていただけると
聞いて…

tama
いつも実年齢より老け
て見られる眼鏡っ子
ちなみに
今日誕生日^^
趣味はドライブ


ネーミングtk4様
宜しくお願いします^^


A.2011-03-22遅れすぎまして
 お誕生日おめでとうございます。
 では、あだ名をプレゼント。。

 tama、、。タマ、、。にゃ~お
 目が根っこ。、、怖い。。。
 ドライブ、、。ぶいぶい 

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” アイドラス・ネイリス ”

アイドラス・ネイリスは18号 タイプだ!

●貴様の戦闘力は・・・12万か・・
なかなかやるな!しかし怠けていると
実力が落ちるから気をつけろ!
●アイドラス・ネイリスさんの
ラッキーシューズは、体育館シューズです!


12万!!体育館シューズを履くと
さらに強くなるのか!?(笑)



■あだ名つけてくれるんですか??
あだ名!!
是非,つけてください!!

覚悟は出来てます♪


名前は"サキ"です!!


特徴は,プラベでは至って
普通ですが
会社では喜怒
哀楽を顔に余り出さず
全
て自分で抱え込んでしま
うタイプ。
女性正社員への
世渡りが、かなり苦手
で意
思の疎通が,お互い出来て
いない事が
多々。
そんな中,今1番ハマってい
るのが
韓流スター・韓国・韓国語!!語学独学中!!

もちろん,日本人のTV,舞
台,映画俳優サンも
好きです
!!
メンタル面がかなり弱いとこ
ろが
難点...早く改善した
いです!!


長くなりましたが,是非と
もあだ名つけて
くれたら,
泣いて喜びます(>_<)!!


よろしくお願いします!!


A.サキ、。。サミュ、,.サキュルン
 韓国、、ギョプ猿!サム下駄ン!!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ミュン・ぺ・スーリン ”

ミュン・ぺ・スーリン の行動特性

ミュン・ぺ・スーリン は
トイレの電気を消し忘れてしまいます。
ミュン・ぺ・スーリン は
モノを片づけられません。
ミュン・ぺ・スーリン は
目の前に食べ物があると
おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。
ミュン・ぺ・スーリン は
飲み物を買うときは
おまけ付きのものを選びがちです。
ミュン・ぺ・スーリン は
恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。 


おまけ付き(笑)
なにげにその気持ちわかる。。


っと、今日はここまで~

やっと半分折り返して~

ない。。。(笑)

なんかこれ終わったら

すごい達成感ありそう(笑)

ネーミングでギネス申請しようかな。。


ほな


またねんアップ