<< ADANA >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< ADANA >>

はいさ~い、タケですひらめき電球


最近、暑いのか寒いのか

本当に体調を崩しやすい

気候になっていますね。。

皆さん気をつけてくださいね


ほな、いきますか!


あだな~斬ぃいり!!!



■あだ名☆わーい( ・▽・)
わたしにもあだ名
つけてください。


なまえ:えりこ☆

とくちょう:髪ちゃいろ・顔色わるーい

しゅみ:たけちゃんながめること☆


よろしくお願いいたしますっ
楽しみー


A.えりこ、、えりんちょ。。、えり~
 顔色(笑)。。、大丈夫ですか?(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” チャイレル・エリン・ピピ ”

チャイレル・エリン・ピピさんの今週のスケジュール
5/23(火)偏見
5/24(水)閉鎖的
5/25(木)忍者

あなたにこんな不幸がやってくるかも
「笑った時にブタっぽい音が出てしまう」

忍者?職業??(笑)



■お願いします☆こんばんはぁ☆
たけちゃん(。・ω・)ノ゙
あだ名付けてもらえ
るんですか?
是非お願いしますm(_ _ )m


特徴:背は小さい(152)
    
ネコが好き
    
最近運動不足で体が重い
    
野菜大好きで毎日サラダが欠かせない
    

楽しみにしてます♪


A.じゅじゅ、、。じゅるじゅる、、。
 じゅるるん、。
 ネコ。、重い。、ヘルシー。、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 大天使ヘルシファー・ジュルシュ ”

大天使ヘルシファー・ジュルシュの
91%はみりんで出来ています
大天使ヘルシファー・ジュルシュの
4%はさいごの約束で出来ています
大天使ヘルシファー・ジュルシュの
3%は感動で出来ています
大天使ヘルシファー・ジュルシュの
1%はウイルスで出来ています
大天使ヘルシファー・ジュルシュの
1%は殺虫成分で出来ています

91%がみりんって(笑)
4%さいごの約束?



■こんばんは☆
私もたけちゃんに
あだ名つけて
欲し-
ですっ(*´`)!!

って、ことで。。。笑



名前は「まみ」って
言います^^*


好きなのは。。。
テナ-サックス
吹くことと

にゃんこですっ(*-ω-)!!



難しいかもですが。。。

よろしく
お願いします(*´艸`)♪


A.まみ、。、まみゅん、、マアミィ
 テナーサックス!かっこいいなぁ!
 ニャンコ多いですな~(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” セルンフラット・マアミィ ”

あなたの潜在能力は
宇宙人と会話 : 91%
ゴミの分別 : 32%
楽観視 : 81%
スマイル : 20%
ラグビー : 20%


宇宙人。。からのゴミの分別(笑)




■もしよろしければ…もののついでに
つけていただければ…w


名前 りか←本名なんですが凄く
苦手です自分の名前…


趣味 観劇、読書、歌、物書き、男装・ω・´キリッ


身長164cm、基本的に演劇馬鹿です。
どんなジャンルでも演劇には釣られてしまいます。
やっぱり舞台が一番好きです。
映画は、洋画のホラーをよく見ます。
ドイツ産ホラーのえげつなさはたまりませんよ^^

人数が多くて大変であれば、私のぶんはスルーして
もかまいませんので(笑)
では、頑張ってください^^


A.りか。。、リンカ、、。
 演劇、。。舞台、、。映画。、
 いいですよね映画!
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” リンカ・クレイタス ”
 
・リンカ・クレイタスさんはオーメン です!
オーメンさんのあなたは、気配り上手の勉強
家です。心が広く許容量もあるので、友人も
多いはず。また、一度始めたことは最後まで
やり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の
多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあ
ります。自信と気力も十分で、多少の障害も
楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突
き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面
で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一
倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野におい
ても、研究熱心でエキスパートになる可能性
を大きく秘めています。何でも知りたい、さ
らに深く究めたいという貪欲さがあり、自分
から興味をもてるようなことを求め、広く触
手を伸ばしていく人です。


オーメン!!なんとコアな映画(笑)





■こんばんは!ウチにもあだ名つけてください!


名前:利花(りか)

趣味:映画・舞台鑑賞、ライブ参戦(HR/HM大好き!)

特徴:眼鏡w

ネーミング・tk4さま
宜しくお願い致します


A.りか、。、リィー。。、リィン
 映画。、ライブ、。megane

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” レザンベル・リィンリカ ”

 レザンベル・リィンリカ の行動特性

レザンベル・リィンリカ は、漫画やドラマを
見たあとその世界に入り込んでしまうような
妄想をしてしまいます。
レザンベル・リィンリカ は
ときどき柱などに足の小指を
ぶつけて悲鳴を上げます。
レザンベル・リィンリカ は
消しゴムで消したところに
同じ書き間違いをしてしまいます。
レザンベル・リィンリカ はダイエットには
トライするけれども、成功したためしがありません。


足の小指は痛い!(笑)




■はつこめ!たけちゃんがあだ名付け親に
なってくれると聞いて
すっ飛んできました(^^)/


【名前】涼子(りょうこ)
【特徴】私は自覚なし
ですが姉御っぽいと言われる事が多々あったり。

あとユニクロのCMやらポスターに出てそうと
言われました。
【趣味】バスケ中心に室内球技。
友達とお喋り。最近は特撮鑑賞も。



なんかあまりつっこみどころのない人間ですが

ネーミングtk4様からぜひ洗礼名(笑)を頂きたいです!


A.りょうこ。、りょりょ。、。リョスン
 姉御、、。ユニクロに出てそうって
 すごいですね!

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ハーベン・ウィル・リョスン ”

性格
勉強や仕事のときは甲斐裕次郎的な
性格ですが、家に帰ると新垣浩一的
な一面も見せるようです。
あなたの甲斐裕次郎度は52%
新垣浩一度は34%です。

外見・ルックス
人前に出るときは知念寛のような装
いをしていますが、本当は新垣浩一
的なファッションのほうが似合うよ
うです。
あなたの知念寛度は17%
新垣浩一度は58%です。

相性
平古場凛を有効に活用することで
物事がスムーズに進みそう。
あなたと平古場凛との相性は67%です


外見:知念で中身:甲斐(笑)
見てみたい!




今日はここまで~

まだまだ続くネーミング

それではまた次の記事で

ゆくいみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ