<< アダニスト! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< アダニスト! >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba





はいさ~い、タケですひらめき電球


花は気持ちを
落ち着かせてくれる
そんな綺麗な花も
いつかは枯れてしまう
でも写真にしたら
いつまでも枯れない


”残る”


それはいつまでも消えない宝物



ほないきますか!


あだ名~斬り!!




■初コメです\(^o^)/
たけちゃんがあだ名を
つけてくれると聞いて(笑)


名前:ツカサ

特徴(?):ボーイッシュ(たまに男に間違われる)
・声低い・関西弁

好き:歌うこと(バンドのボーカルやってます)・音楽
舞台鑑賞

たくさん依頼がきて大変だと思います
が
よろしくおねがいします(>_<)


A.ツカサ。、。tukasa、。、TUTAYA
 ボーイッシュ。、、バンド、。関西弁、、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” チェイン・ナンデヤン・ボイス ”

 チェイン・ナンデヤン・ボイスの49%は
 ぼうえんきょう座で出来ています。
 チェイン・ナンデヤン・ボイスの35%は
 ほ座で出来ています。
 チェイン・ナンデヤン・ボイスの15%は
 しし座で出来ています。
 チェイン・ナンデヤン・ボイスの1%は
 わし座で出来ています。

 
ほ座?望遠鏡座???(笑)



■こんばんわ♥

名前は『春奈』です

口癖は
『沖縄行きた~い』です/////
特技は楽器演奏で管楽器ならほとんど吹けます♪


特徴は同級の女子の中で一番のっぽです!!!


健志さんの面白いあだ名 楽しみにしてます☺


A.春奈、。、沖縄はいさ~い、、。晴美ちゃん
 楽器。、、のっぽ。。、同じ、、頭上、、。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ジュラスティン・ノッペンハルルン ”

ジュラスティン・ノッペンハルルンの76%は
テナーサックスで出来ています。
ジュラスティン・ノッペンハルルンの18%は
バストロンボーンで出来ています。
ジュラスティン・ノッペンハルルンの4%は
アルトサックスで出来ています。
ジュラスティン・ノッペンハルルンの2%は
フルートで出来ています。

管楽器ならほとんど吹けるって
すごいですね!


■はいは―い(・ω・)ノ
たけちゃんにあだ名
つけて欲しいです。


名前は『かな』
特技は『ピアノ,書道』です(∀)

よく『第一印象はお嬢さまみたいなのに話したら
バカだった』って言われます(´;ω;`)

自分でもバカなのは分かってます←

お願いします
(*人´・∀・)°.:。+°★


A.かな、、。仮名、、。カナーン
 ピアノ、書道、、お嬢。。カバ。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” メルドリック家・カナーン7世 ”
 
メルドリック家・カナーン7世の37%は
情報端末で出来ています。
メルドリック家・カナーン7世の30%は
情熱で出来ています。
メルドリック家・カナーン7世の27%は
年齢制限で出来ています。
メルドリック家・カナーン7世の6%は
サラサラ血液で出来ています。

情報たんま・・・携帯?
受信してる?(笑)



■アダ名企画キターッ!!!
タケちゃんがアダ名を!?
ぜひぜひ便乗
させて下さい^^


名前→えり


特徴→いつも眠たそう
小心者
宮城出身

歴史大好き
食べるの大好き


こんな感じでしょうか!?


タケちゃんの絶妙なセンスに超絶期待してますっ!
(*^ω^*)


A.えり、、。襟、、えりんこ
 いつも眠たそう?(笑)
 歴史!を食べる??
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 睡魔ネムーン・トラベス ”

睡魔ネムーン・トラベスの82%は
平清盛で出来ています。
睡魔ネムーン・トラベスの14%は
百姓2で出来ています。
睡魔ネムーン・トラベスの2%は
アイヌ民族3で出来ています。
睡魔ネムーン・トラベスの1%は
松尾芭蕉で出来ています。
睡魔ネムーン・トラベスの1%は
大阪城で出来ています。

うお!!清盛!芭蕉!!
バリつえぇぇ!!
でも14%は百姓2(笑)



■みなさんに便乗します^^

あだ名があんまり
ないので
ぜひ、tk4さんにつけてほしいです><

よろしくお願いします><







本名とかでもよろしいでしょうか?


名前→佳苗(かなえ)

特徴→背は150㎝
美術部
修学旅行に沖縄に行き
比嘉中関係のものを見たり聴いたりすると沖縄
に戻りたくなります。

比嘉中で一番好きなのは知念くんです^^


A.佳苗、、。叶え。、、DREAM
 美術部、、150cmの知念。、小知念。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 安慶名 ユメ ”(あげな)
 
あげな の39%は嘘で出来ています
あげな の14%はオール電化で出来ています
あげな の13%はレモン果汁で出来ています
あげな の13%は白い歯で出来ています
あげな の11%は苦労で出来ています
あげな の7%は計画で出来ています
あげな の2%は森の緑で出来ています
あげな の1%は長続きで出来ています

オール電化でレモン汁!
なんのこっちゃ!(笑)



■あだ名お願い致します♪
こんばんは♪
是非.あだ名お願い致します(*^_^*)


【名前】由美子

【特徴?】身長は162㌢
30代で子持ちですが凄い童顔
なので大人扱いされません(>_<)

【趣味】んー…cuteなグッズを集める事です♪
イチゴとか…♪

お忙しい中.本当にスミマセン<(_ _)>

お時間のある時で構いませんので宜しくお願い致します<(_ _)>


A.由美子、。。ユミコ、、。ミコミコ
 童顔、、。苺、、。ストロべ、、。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” スイーツ戦士ストロンベル・ミコリュン ”
 
 あなたにぴったりの名言
 どんな芸術家でも最初は素人だった。
 何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。
 他人に勝つより、自分に勝て。

 なんか良い言葉が出て来たぞ!




ホワイトデーに質問できなかったので♪



名前≪まゆ

特徴≪ゼブラ柄メガネ

趣味≪音楽、テニミュ、アニメ、
特撮


あだ名付け頑張って下さいね( ̄∀ ̄)★


A.まゆ、、。眉毛。、マユゲン
 ゼブラ!、。、シマウマ、ウマウマ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ゼブラドリック・マユンファ少佐 ”
 
ゼブラドリック・マユンファ少佐の55%は
ランチで出来ています。
ゼブラドリック・マユンファ少佐の11%は
17号で出来ています。
ゼブラドリック・マユンファ少佐の11%は
ブルー将軍で出来ています。
ゼブラドリック・マユンファ少佐の10%は
界王神様で出来ています。
ゼブラドリック・マユンファ少佐の9%は
ヤジロベーで出来ています。
ゼブラドリック・マユンファ少佐の4%は
ギニューで出来ています。


ランチってことは
二重人格。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



■あだ名、と言う事で。
前にもコメント良かったらあだ名をと
投稿させて頂いたのですが…この機会にもう一度
(`・ω・´)
名前は萌と書いてそのまま「もえ」と
言います(∵ )
私の特徴と言えば身長が低く甘党です
(´Д`)
全体的に丸いです(笑)

こんな奴良ければあだ
名を着けて下さいっ!お願いします(*^ω^*)/゙




健ちゃんのブログ、読んでいて楽しくて大好きです!

これからの活動も応援しています!

お体に気をつけ頑張って下さい。


∠(`・ω・´)b


A.萌、、。(モエモ)←顔文字みたい。
 野党!与党!甘党!
 三角!四角!丸い!
 俺!本当に!アホやな!(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” スイーツ保護団体:代表 :アマトウ・モエモエ ”

アマトウ・モエモエの34%は
日本人で出来ています。
アマトウ・モエモエの26%は
イタリア人で出来ています。
アマトウ・モエモエの21%は
北京原人で出来ています。
アマトウ・モエモエの16%は
たこ焼きで出来ています。
アマトウ・モエモエの3%は
なんちゃって日本人で出来ています。


なんちゃって日本人って(笑)


■名前:沙織

趣味:音楽、ミュージカル

その他:新体操をやってます!


よろしくお願いします\(^^)/


A.沙織。、。サオーリ。、リオーサ
 新体操、。、柔らかい。。、ポニョ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサ ”
 
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの71%は
(¬ー¬) フフで出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの11%は、
(_´Д`) アイーンで出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの8%は
(^_-)☆バチッで出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの5%は
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャで出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの2%は
(・ε・)ノ おっー!で出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの1%は
(・・) グスンで出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの1%は
☆ъ( ゜ー^)> バチッで出来ています。
トバレゾ・ぺドゥ・ミサ・リオーサの1%は
∩( ・ω・)∩で出来ています。


(・ε・)ノ おっー!(笑)



■みんなに便乗してwww
GIFTに彼氏を連れて
った人です←
たけちゃんにあだ名つけてもら
ったら家宝ものです(*´ω`*)


名前*紅(こう)

特徴*めがね、口を開けば知念orたけちゃん
イラストクリエーション部の残念な部長

趣味*舞台鑑賞、DVD鑑賞、読書、写真、裁縫
料理


です(*´∀`)ノ
今からどきどき…(*´ω`*)


A.紅、、X-JAPAN、。名曲
 部長!写真!料理!
 彼氏さん優しそうな人やったな~

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ファーチュイン・クレイス ”

身体占い:ファーチュイン・クレイスさんの占い結果
あなたの頭脳:初代ファミコン
あなたの手:マジックハンド
あなたの足:毛深い足

初代ファミコンは侮れん!
毛深い足。。そんなはずは。。(笑)



■(^O^)ホワイトデーに質問できなかった
ので★

あだ名つけてあげてください(^O^)←


名前→ちかこ


特徴→髪型アシンメトリー


趣味→コスプレ


A.ちかこ、、。かちこ。、こちか
 アシメ、、。コスプレ。、少年アシベ
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 澂連座リゲル・アシメミゼリー ”(ちょれんざ)

あなたのバンドのメンバーを紹介します。
ボーカル:澂連座リゲル・アシメミゼリー
ドラム:口から出す擬音だけで演奏する「ヴォイス」
ベース:ロングヘアのキューティクルが美しい「アジエ」
ギター:Fコードが弾けない「ビギーナ」

キューティクルって音楽に
関係ないやろ!(笑)





■まじですかっ!
ぜひぜひうちもつけていただきたいです!!


名前:あきこ(安希子)

趣味や特技:戦国時代が好きでよくそれ関係
の本を読んでますw

あとはお花をやっていて月一ですが趣味で
生けています^^
あとは特撮が好きでww

ちなみに高校生です☆

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!


A.安希子、、。あきポン、、。アッポ
 戦国、、。お花。、、特撮。、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 琉松陰 阿欄 ”(るしょういん あらん)

琉松陰 阿欄の84%は、近藤勇で出来ています。
琉松陰 阿欄の8%は、芹沢鴨で出来ています。
琉松陰 阿欄の3%は、武田観柳斎で出来ています。
琉松陰 阿欄の2%は、山南敬助で出来ています。
琉松陰 阿欄の2%は、山崎ススムで出来ています。
琉松陰 阿欄の1%は、鈴木三樹三郎で出来ています。


勇!!
「義を取り生を捨つるは吾が尊ぶ所」
名言ですな!






■タケちゃんにあだ名付けてほしいですっ♪


名前は彩です☆

趣味は音楽聴いたり歌ったり、空見たり
する事です!
周りからはよく
「マイペースで猫っぽい」と言われます(笑)

特技は…何でしょう?
こんな奴ですがよろし
くお願いしますっ(●´ω`●)


A.彩。。、あやリン。、あやちょん
 マイペース猫ちゃん、。特技不明(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ニャロン・ポワ・ララン ”

あなたの潜在能力は
三三七拍子 : 47%
アメダス : 32%
バーベキュー : 66%
充電 : 20%
ラグビー : 20%

三三七拍子にアメダス(笑)
天気予報を三三七拍子にのせて
お願いします!(笑)




っとここで終了!!

まだまだ道のりは長いが

気長に待ってくださいね

ほなまたねんアップ