<< 天野喜孝 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 天野喜孝 >>





はいさ~い、タケですひらめき電球


行ってきました

天野喜孝 展

感想は・・・



圧巻でしたアップ


見たことある作品や

見たことないけど

ひかれる作品など

ビシビシきましたよ刺激が(笑)

それにしても天野さんの

作品はキャラクターの目つき

だったり、色の使い方が

凄く目をひくなと思いましたね

一先ずゴールデンウィークを


満喫!


皆さんも満喫しましたか?


被災地はまだまだ

ゆっくりなんて

出来ないでしょう

少しでもブログ話から

安らぎの時間に

なったらと思います


ほなまたねん走る人