<< KABAJI & TINEN >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< KABAJI & TINEN >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



はいさ~い、タケですひらめき電球



先日、テニミュを見に行った時に

たまたま次の氷帝学園で出演する

樺地役の古家広之 君です

並んだ感じ本当に同じ

っていうか同じ(笑)

すごく柔らかく優しい感じの古家くん

樺地とのギャップが楽しみですね

氷帝戦も楽しみです

ほな

いきますか!


あだ名斬り!!!


■初めまして!
 森と申します//
たけさんにあだ名をつけて頂きたいですっ!


 テニプリと絵を描く事と人をいじめる事が大好きです(笑


 宜しくお願いしますっ(*^_^*)


A.森。。。モリモリ。。、モリン
 テニプリ、、。手にプリ・・ン。食べたい/。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” カラメル・モリーン

 性格
自分では気が付かないかもしれませんが
あなたの性格はバタコさんそのものです。
あなたのバタコさん度は86%です。

外見・ルックス
あなたの外見はジャムおじさんとカレーパンマンの
ちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのジャムおじさん度は61%です。

相性
カレーパンマンがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたとカレーパンマンとの相性は98%です。


外見(笑)
ジャムおじさん+カレーパンマン=予測不能





■こんばんは
あだ名お願いします!



 名前はみきです
美しく起きると書きます

身長は146cm
 髪を巻いたみたいな天パが特徴です。

趣味はデッサンから
 キャラまで、とにかく絵を描くことが好きです。



 よろよろお願いします(o‘‘o)


A.美起、、。ミッキー。。、ネズミーランド
 天パ。。、小橋。。、一輝。。

 ピカーン!(★(エ)★)ノ
 
 ” ミキュランガル・ラスター ”(テンパーマン3号)
 
 
 ミキュランガル・ラスター の行動特性

ミキュランガル・ラスター は
寝坊します。
ミキュランガル・ラスター は
試験前日になるとなぜか部屋を片づけたくなります。
ミキュランガル・ラスター は
自分より弱そうな人間にはついつい
態度が大きくなってしまいます。
ミキュランガル・ラスター は
ダイエットにはトライするけれども、成功したためしがありません。
ミキュランガル・ラスター は
叱りつけると、顔が赤くなります。






■なんですって(^ω^)
たけちゃんにアダ名を
 つけてもらえるんですか!(興奮)
私にもつけてくださいっ(゚∀゚)


 安達(あだち)
常に眼鏡・大雑把・人よりちょっとだけ違う
 感じになりたいタイプ

こんな感じでどうでしょう?笑

 よろしくおねがいします_(._.)_!!


A.安達。。、アダチン、、。いたな~友達に。(笑)
 眼鏡、。オオザッパ。、、。おぎやはぎ???

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ザップラン・アダリング試作機be-01

ザップラン・アダリング試作機be-01さんの
オリジナルの卵かけごはんは、

1,ケチャップをかけて
2,ハバネロ粉をふりかけて
3,全くかき混ぜない」

ケチャップとハバネロ!!
しかもかき混ぜないって・・・(笑)


■こんばんは☆ぜひ付けて欲しいです!


名前:千晴(ちはる)
特徴:・18歳なのに身長が149㎝ぐらいしかない

・メガネをかけてる
・ボーイッシュ
趣味:・ゲームをする
・音楽を聴く

・パソコンでサイト巡り
・マンガなどを読む

難しいと思いますが
よろしくお願いします!m(_ _)m
楽しみに待ってます♪


A.千晴、、。チハ、、、千葉
 ボーイッシュ。、、スパニッシュ。、、レモンスカッシュ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” 聖使天クレイッシュ・one・シーク

聖使天クレイッシュ・one・シーク の効果音の分析結果

聖使天クレイッシュ・one・シーク を叩くと
64%の確率で「パカパカ」という効果音が出ます
聖使天クレイッシュ・one・シーク を叩くと
23%の確率で「すっ」という効果音が出ます
聖使天クレイッシュ・one・シーク を叩くと
8%の確率で「ギクビク」という効果音が出ます
聖使天クレイッシュ・one・シーク を叩くと
3%の確率で「ブー」という効果音が出ます
聖使天クレイッシュ・one・シーク を叩くと
2%の確率で「ゴゴゴゴゴゴ」という効果音が出ます

「パカパカ」?
「すっ」??(笑)
「ゴゴゴゴゴゴ」!!!!もしや・・・



■こんばんは(^^)/
私もあだ名つけてほしいです;;



名前.風花(フウカ)
特徴.いつもボーッとしてますw←特徴なのか??

趣味.人間観察w

お願いします_(._.)_


A.風花。。、フウ。、、ふぅ。。
 ぼーっと。、、。空を眺め・・・
 なんか詩みたいになって来たぞ・・(笑

 ” 瞑想師シャーメリック・フォワーン

瞑想師シャーメリック・フォワーン の成分の分析結果

瞑想師シャーメリック・フォワーン の
50%はやわらかさで出来ています
瞑想師シャーメリック・フォワーン の
19%は半ズボンとランドセルで出来ています
瞑想師シャーメリック・フォワーン の
12%は反則で出来ています
瞑想師シャーメリック・フォワーン の
7%は特別チャリティー公演で出来ています
瞑想師シャーメリック・フォワーン の
7%は昆布だしで出来ています
瞑想師シャーメリック・フォワーン の
4%は鉄分で出来ています
瞑想師シャーメリック・フォワーン の
1%は壁で出来ています

50%やわらかさ!!さすがフォワーンw
しかし・・・12%反則ってなんだ?(・Θ・;)



■私もあだなつけてほしいです。


名前 ながい 
職業 主婦 & 母親 & Nurse
趣味 観劇 人間ウォッチング 採血?(^m^)

好きな曲 卒業 (尾崎豊)
ありがとう(いきものがかり)
チェリー(スピッツ) 
以上です。 
お願いします。


A.ながい名前。、、主婦&ははお・・ナース!!!
 と過剰に反応してみてからの、、、。採血。
 趣味になるのか。。尾崎、、、カリスマ

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 
 ” ブラッディー・モロン

 性格
あなたはアンパンマンに近い性格を持ちますが
心の中ではしょくぱんまんになりたいと思っているようです。
あなたのアンパンマン度は49%、しょくぱんまん度は29%です。

外見・ルックス
人前に出るときはカレーパンマンのような装いをしていますが
本当はてんどんまん的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのカレーパンマン度は38%、てんどんまん度は53%です。

相性
いままで気が付かなかったかまめしどんの魅力に
ハッとさせられるでしょう。
あなたとかまめしどんとの相性は55%です。


アンパンマンなのにしょくぱんまんに
なりたいんだ(笑)てんどんまんのファッションって?






■わー(≧m≦)たけさんこんばんはー!

なんて素敵な企画!!ぜひあだ名つけて欲しいです><


名前は「律」です。

特徴は眼力が強いです(笑)

趣味は音楽聞くことと観劇です^ワ^
よろしくお願いしますー。


A.律、。、旋律、、。プリッツ
 目力!、、。アイビーム出ますか?(笑)

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” ソニール・エイミュン


ソニール・エイミュン の訪問者分析結果

訪問者の 86%は「料理人」です。
訪問者の 8%は「川で泳いでいる人」です。
訪問者の 5%は「有閑マダム」です。
訪問者の 1%は「パン屋さん」です。


川で泳いでる人(笑)
家に来たらビショビショにされそう(爆)






■はじめまして*たけちゃん、こんばんわ☆


あだ名をつけてくれるということで、初コメしちゃいます(*^o^*)



名前:ひろみ
 特徴:チビ、マイペース、変人…

趣味:詩を書く、お菓子作り、妄想…


な感じで

素敵なあだ名をお願いします(*-ω-)b


A.寛美 。。、ピロミン、。ピクミン
 変人が詩を書きながら妄想(笑)
 どんな子じゃい!!w
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 ” シフォン・デル・CODE:S4
 

性格
自分では気が付かないかもしれませんが
あなたの性格は峰不二子そのものです。
あなたの峰不二子度は83%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって石川五ェ門的であったり
ルパン三世的であったり、変化しているようです。
あなたの石川五ェ門度は57%、ルパン三世度は13%です。

相性
いままで気が付かなかった峰不二子の魅力に
ハッとさせられるでしょう。
あなたと峰不二子との相性は57%です。


石川五ェ門ってこっちなんだ!
五右衛門かと思ってた。。変なきっかけで
「また一つ詰まらぬ知識を得てしまった。。」







■たけちゃんが名付け師になってる……!


じゃあ、うちにもあだ名つけて欲しーです


名前はまいで、
特徴は横にでかくてやや猫背?ですっ!

あと、ブラウンベースのレッドオレンジの髪です!


たけちゃんのあだ名も…考えてみようかなぁ…?笑


A.まい、、。米。、。マイアミ
 レッドオレンジ、、。。うまそうやな(笑)
 
 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 
 ” サウス・シュパインド・ヒース


性格
あなたは新垣浩一に近い性格を持ちますが
心の中では木手永四郎になりたいと思っているようです。
あなたの新垣浩一度は58%、木手永四郎度は32%です。

外見・ルックス
あなたの外見は新垣浩一と田仁志慧のちょうど
中間地点あたりのようです。
あなたの新垣浩一度は46%です。

相性
新垣浩一への理解が足らない様子。
もう少し新垣浩一のことを気にかけてみては。
あなたと新垣浩一との相性は21%です。


新垣押し!!(笑)
新垣が木手のようになったら・・・
確かに近づけそう。。






■便乗しちゃいます←

なまえ→ことみ 趣味っていうか

部活はミュージカル ダンス 手芸 理科 地理歴史をやってます!

ミュージカルは部長です(*´`*)
あと児童養護施設の
訪問
ボランティアとかが趣味(?)です♪

特技は照明卓をいじることと

編み物と生け花と茶道と箏曲です☆ミ

あだ名楽しみにしてます(≧∇≦)


A.ことみ、、。琴。。箏曲
 部活何個所属しているんだ?(笑)
 部長!、、、。ボランティア、、

 ピカーン!(★(エ)★)ノ

 
 ” 雅楽・ヴェテロン・ミュダスリー


雅楽・ヴェテロン・ミュダスリーの潜在能力

相撲 : 64%
仙人 : 42%
英会話 : 24%
プレイステーション : 20%
ラグビー : 20%

仙人!!
プレステ・・・?(笑)



っとここで今日は終了


なんか頭の体操になるというか

発想力を鍛えてる感じに

なって来たような(笑)



ほな、またねんアップ




≫≫≫
tk4onenine3 officialHP
みんなの放送
【ONENINE3 TV】