<< ホワイトデェ〜イ〜 >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< ホワイトデェ〜イ〜 >>

はいさ~い、タケですひらめき電球

今日はホワイトデーですね

前に皆さんが書いてくれた

質問に答えたいと思いますメモ

いろいろ大変な最中ですが

人は笑顔で満たされるから

クスっでもいいから

笑ったらいいと思うアップ

ほないくでぇーー!!


スツモン・・・

間違えた。。

質問~斬り!!!ドンッ




・質問・・・福岡でまたイベントしてくれますか?

A.勿論やりたいですね!
 いつになるかはわかりませんが、あの日の事は忘れません
 皆さんの期待に応えれるように頑張りますねひらめき電球
 二次会とかもね(笑)
 

・質問なんですが、あたしは身長が低いんです…

150しかなくて、久しぶりに会う男子にからかわれます…(>_<)

どうやったら身長伸びますか?


A.お風呂上がりに牛乳を飲んでよく寝る
 朝起きたら思いっきり背伸びをしましょう!
 【俺の定義】お風呂上がりは脱水症状になっているから
 カルシウム補給で骨の成長促進!
 朝は骨と骨との間が伸びているので身長が
 少し伸びています。
 それを更に伸ばす!!
 あと重力に負けない。。
 あとごぼうを食べる。。
 ※あくまで【俺の定義】です(笑)


・あと、ワンピースネタなんですが
 あたしはトラファルガー・ローが大好きなんですが
 タケちゃんは好きですか?


A.彼は確かに謎めいていてかっこいいですね
 味方なのか敵なのか。。
 俺はどっちかと言えばトラファルガー・ローの
 クルーの一員の”クマ”が気になりますね(笑)


・ピアスは、どちらに何コあいているんですか?

A.左に1個ですね


・ 世の中で流行っているツンデレな
 女の子はどうですか?アリ?ナシ?
 

A.ありでしょ!
 ただいまいちツンデレが
 どんなものかわかってないかも。。


・春から高校生の私に応援メッセージを!

A.高校生活は”人生の友”が一番出来る時期だと言います
 すばらしい出会いと学校生活をエンジョイしてくださいねひらめき電球


・たけちゃんは今ワンピースにハマってますが
 他にはどんな漫画が好きですか(^O^)?


A.そうですね~
 「バガボンド」、「スラムダンク」とかですかね
 ワンピースは読み終わったので次は「銀魂」を。。


・私、春から高校生になるんですが
 たけちゃんの高校の時の
印象に残ってる
 思い出など
教えてほしいです!(o^∀^o)


A.高校の時はいろいろありましたね
 学校の行事で夕方から朝にかけて
 50km歩いたのを思い出しますね(笑)
 高校は楽しかったな~
 いいですよ高校生活は(〃∇〃)


・最近、ONE PIECEのコトをよく聞きますが
 たけちゃんが旅に出るなら、誰を連れて行きますか?


A.ん~、難しいな~
 とりあえず比嘉メンバーですかね
 ルーク:船長
 ヤスカ:料理長
 まっちゃん:力仕事
 聖:雑用
 俺は・・・ルフィみたいに船首で昼寝(笑)


・今年はゴルフをやりに行きますか??

A.行きたいですね!
 いくならもちろん前回のスコアー越えですな

・あとゴルフクラブはどこのメーカーのを使ってますか?
 または使いたいですか?
 あ、あとサンバイザー派ですか?キャップ派??


A.好きなメーカーは【Callawayキャロウェイ】ですね
 バッグもドライバーもキャロウェイですひらめき電球
 ロゴがかっこ良くて好きなんですよね(^_-)
 頭はキャップですね。
 まだまだ初心者なんでいろいろ試してみたいですね


・たけちゃんは物販の写真でよく犬と写っていたり
 道端の猫ちゃんによく懐かれているみたいですが
 
今まで何か動物を飼ったことはありますか?
 もしあるならば、その子の思い出を教えてください!
 
もしなかったら、飼いたい動物とか教えてください(´∀`) 


A.ウサギを飼っていたことありますね
 名前は「ピーター」で俺がつけました。
 ええ、そうです、、ウサギですから
 ピーターラビットから名前をいただきました。 
 何か問題でも?ヾ( ´ー`)
 そのピーターの小屋を作ったんですが
 うちの親父に手直しされて立派な小屋になりました
 いつもそうです、親父には大工で勝てない。。
 そんなピーターは庭に住んでいたんですが
 うちのおかんが育てていた植木やハーブを
 すべて食い散らかして怒られていました(爆)ウサギあせる
 そんなピーターもほのぼのした時に
 一緒に縁側でひなたぼっこしていいやつでした
 ピーターは俺が東京に来る前に亡くなりましたが
 今でも庭を駆けずリまわっているような気がします。
 生き物は大切なものをたくさんくれました(^_^)
 

・たけちゃんはいろんな方からプレゼントを
 貰ったことがあると思いますが、
今まで貰った
 プレゼントの中で衝撃的だったものや
 印象に残っているものはありますか?


A.これは結構、毎回聞かれるんですが
 ”手紙”ですね
 もちろん、プレゼントも大切に使わせてもらっています
 皆さんの近況や感想などをみてニヤニヤしてます(´0ノ`*)(笑)


・”バラキ@シーズン参戦”さん
 私にあだ名を付けて下さ~い!


A.来たな。。
 バラキ@シーズン参戦・・・
 
 BRAZUN

 読みは”ばらずん”
 
「今日からあなたを「BRAZUN」と命名しよう
 先ずは酒場へ行って仲間を・・・」


・バレンタインには市販の美味しいチョコと
 手作りの不思議な味のチョコどちらを貰いたいですか?


A.手作りの不思議な味のチョコ???
 失敗したチョコではないの・・▲◯ぎゃっ口!!
 美味しい方が...でも女の子の気持ちを無駄には。。
 て、て、、手作りドキドキ


・ワンピースのキャラはどのキャラもかっこいいんですが
 林野さんが選ぶ彼こそ男の中の男というキャラは誰ですか?
 
ちなみにわたしはシャンクスです(´∀`)


A.フランキーでしょー!!!
 パン一ですよ!パンイチ!!
 彼こそ男の中の男
 「編隊」という呼びかけに「変態?えっ?俺?」
 最高です(笑)


・タケくん!私、ワンピース読んだ事ないんですが
 面白いですか?どんな所が特に好きですか?


A.熱さと笑いと勇気ですね!
 どこまでいっても諦めない”熱さ”
 くだらなさが素敵な”笑い”
 読んでるこっちがもらえる”勇気”
 是非是非、読んでくださいなひらめき電球



っと~~~

ここら辺で今日は終了

また次まで待ってくださいねひらめき電球

ブログを見ている皆さん

寂しくねぇか?

不安じゃねぇか?

泣いてねぇか?

今度、元気が出るような写真

載せるけんまっときや!!


ほな、またねん音譜