<< いちごの日!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< いちごの日!! >>

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba



どうも毎年恒例の1月5日は

苺の日でございますいちご

なのでその日に生まれた俺は

”苺王子”らしいです(笑)

なので皆さんに一言。


『苺を食いたまえ!』


そして毎年のごとく

何歳になったかは

秘密です。。(笑)


そして長々とお待たせしていた

質問の返答を誕生日の

この場を使ってしたいと思います

題して・・・

質問斬り!!!ドンッ

なつかしい。。(笑)

ほな早速。。



◉どうやったらそんな背が
 高くなれるのでしょうかっ(`・ω・´)←

A,苺を食べたまえ。
 でもあえて違う事をいうなら
 朝起きて背伸びをしたまえ。

◉たけさんは何歳までサンタさん信じてましたか?

A,今もなう。

◉もし、好きな子がいたら
 好きな子に何をプレゼントしますか?

A,もちろん苺です。
 しかしあえて違う事を言うなら
 夜空の☆

◉今日、福岡めちゃめちゃ寒くて
 雪が降ってますが、たけさんは雪好きですか??

A,雪のような練乳を苺にかけて
 食べるのは好きです。
 しかしあえて違う事をいうなら
 雪でこけた時のダメージが普通の人の
 2倍なので怖いですが好きです。

◉林野さんは年賀状書きましたか?

A,今日の画像が年賀状の代わりです。


◉
以前、好きな洋服ブランドは
 paul smithやD&G等と書かれてましたが
 
あれから好きなブランドはかわりましたか??
 もしかわっていれば教えてください!
 
好きな服のデザインや色などでもいいです(^ω^)

A,最近はH.N.B.Mというブランドにはまっていますね
 HPかっこいいですよひらめき電球
 →H.N.B.MへGO!
 でもpaul smithやD&Gも好きですよ
 でもブランド志向と言うよりか服の
 ラインとかが綺麗を選んだりしますね


◉
今までサンタさんに貰った物の中で
 一番印象的なものは何ですか?

A,救急車のラジコン
 忘年会で当たったらしいですよ。
 サンタさんがね。。(笑)


◉私は声優、舞台役者などを目指しています。
 
なにか「これだけはしておいた方が良いよ!」
 ってことはありますか?

A,やはりたくさん作品を見る事ですね
 自分の考える世界観を大きくすると
 いろんな発想が出てくるのでいろんな
 ものを見て影響をうける事ですかね

◉え-と…健志さんは
チロルチョコの
 ”きなこもち”
ってゆうのを食べたこと

 ありますか??('∀'●)

 あればおいしかったですか??*

A,ありますよ!
 よくコンビニのレジの所で
 つい買ってしまいます。。
 お店の戦略にまんまとはまってしまいます。
 そして美味しかったです(笑)

◉鹿児島に住んでいて福岡に遊びにいく
 ことがよくあるのですが
福岡のおすすめ
 スポットとおすすめのラーメン屋を
 教えてくださーい^^

A,福岡のおすすめは大名の裏通りとか
 あとは、アクロス福岡だっけ?
 そこの近くにあるオムレツ屋さん!
 うまいっす!!でも・・・店の名前が・・・
 思い出せん。。

◉質問です!!いつから身長がそんなに
 大きいのですか?
たけちゃんの家系に
 たけちゃん並の身長の方が居て産まれ
 たときから大きかったとかですか??

A,たぶんデカイと言われだしたのは
 高校入学の時に180cmだった時から
 ですね。うちの家系には190超えは
 残念ながらいませんね。。
 いたらもっと家の鴨居が高かったはず(笑)

◉タケさんはメールするときに
 
絵文字って使いますか?

 使うならよく使う絵文字教えて下さい♪
 
あ、デコメでもおkです♪

A,絵文字、、、使います(笑)
 30になって少し減らしましたが
 よく使うNO.1はこれかな↓↓
 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


◉質問します。
私は特撮ヒーローが何より
 好きなのですが、たけさんにとっての
 「ヒーロー」はいますか?特撮ものに限らず
 著名人でもいいので。
ナサケにも何人か
 元ヒーローの方がいたり、この前仮面ライダー
 の映画を見てきたり(笑)したのでこんな
 質問を思い付きましたf(^^;
よろしくお願いします。

A,俺にとってのヒーローは~
 昔は”仮面ライダーV3”
 今は紅の豚の”ポルコ・ロッソ”
 未来は”自分”(自分の息子のヒーロー的存在)

◉では質問なのですが
タケさんの
 オススメの楽曲(洋邦問いません)
 を教えてください。

A,最近よく聴くのは 
 Janne Da Arc:霞ゆく空背にして
 JUJU: PRESENT
 Acid Black Cherry:SPELL MAGIC
 SOPHIA:青空の破片
 m-flo:let go
 Adam Lambert:What Do You Want From Me?
 セフィロス:片翼の天使(オーケストラVersion)
 (iphon参照)
 書き出したらきりがないですね(笑)


◉タケちゃんは身長かなり高くて
 細いですが服とかズボンとか靴
 とかって選ぶ時ってどうしてるんですか?
 何か工夫してる事とか…。選ぶ時大変そうです。。

A,大変です。
 服は袖が短い事が多いのでアームウォーマーで
 隠してます。ファンの皆さんにはばれてますが(笑)
 ズボンはないです。とにかくないです。
 どうにかしてください(笑)
 ブーツINが流行って少し助かってます。。


っとここまで~

今日答えきれなかった質問には
後日また答えますね!

それでは

有意義な苺の日を
お過ごし下さいませいちご

みんなの苺の日が
すばらしい一日になりますように!


苺王子でしたいちご