≪ これはね。。 ≫ | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

≪ これはね。。 ≫

photo:01



はいさ~い、タケです


前回の問題に

たくさんの回答

ありがとうございました。

っというか

珍回答が続出(笑)

かなりハイレベルです。

笑すぎてお腹痛いです(笑)


A.臓物ですか?

確かに見えるけど
臓物袋詰めの賞味期限付きって
大問題でしょ(笑)
それをブログに載せる俺は
どんだけアホなんですか!(笑)


A.カブトガニですね( ゜▽゜)σ

天然記念物すぎるわー!!
むしろそっち載せたいわ(笑)


A.わかった!!ドアノブだ!!(`・ω・)キリッ
しかもと壊れて若干焦げたやつ!!

そうそう焦げたばっかりで
まだ熱くて回せな・・・
って、回せるかァ!!(笑)




A.な、なんだこれ?ww
一瞬、腕時計にも見えるけど。。
食べ物?w

見えません。
腕時計に賞味期限ありって(笑)




A.な…ナマコ…ですか?
それにしては賞味期限が長い…。

なんかおしい・・・(笑)
もう一声!



A.節子、それドロップやない!
ブドウの皮や!
ボケを待ってるのかと
思ったので久々に出し
ときました(´ω`)
爆弾アイスですか??

意味不明なボケ
ありがとうございます
大好物ですひらめき電球
爆弾アイスもボケですよね?(笑)



A.意外なところでカカオとか…!

カカオ!
意外すぎでしょ(笑)



A.カップヌードルですか?!

はい、カップヌードルです。



A.Σ( ̄◇ ̄*)え!?!?
なんですかこの黒い物は??
えっと…えっと
のど黒飴…とかですかね?あ!!
ドラゴンボールの黒いバージョン
とか!!!!
七個集めると帝国が出来るとか
ですかね(笑)

黒のど飴からの
黒いドラゴンボール。
どんなシェンロン出てくるんや!(笑)
七個集めたら帝国が出来るって汗
ん?それいいかも!



A.うわぁ~~…
近くで見なかったら…
ウ○コかと思った!!!((((;゜Д゜)))
腐ったトマト?
潰れた茄子?
なんだろぅ(´∀`*)ノ゛

たぶん誰もがいいたかった
物質名を代弁ありがとうございます
ただ・・・腐ったトマト・・
潰れたナスって(笑)
どんだけ俺を腹痛に
したいんですか?(笑)



A.飴ちゃんですか?(´・ω・`)

飴ちゃんです(´・ω・`)(笑)



A.あ゛~っっぁ゛゛゛っ 
もうイラ②して 
コメントしちゃったじゃないか
ヾ(▼ヘ▼メ 
ったく。。。。。。。。。。
コレあれやん アレ・・・
アレだょ ケーキとか
クッキーのデコレーション用
チューブ入りチョコレートや
ったく。。。

なんで こんなもん 
ブログに載せてんだ?(笑
みんなに つっこんで
欲しぃ系だな さてゎ。。。
んじゃ 答えゎ タケっPの 
 “ 愛用マクラちゃん ” 
って 俺コメントなっげ~ 
 (〃∇〃) アハッ♪ 
By 天澤 せいじ ョリ


意味不明(笑)
たぶん某タレントさんの
コメントですね。。
この方あまりに気になったらしく
電話までしてきました(笑)
でも、教えなかったしねこへび


っと、まぁ皆さんの

愛のボケにたくさん

笑わせてもらいました(笑)

では、またまた

次の・・・


あ!ドンッ


忘れるところじゃったあせる

答えね答え!(笑)


正解は・・・












す。



ほなまた問題出した時には

チン解答

お待ちしております(笑)


ほな、またねんチョキ