≪ moogom 方言アイランド! ≫ | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

≪ moogom 方言アイランド! ≫

photo:01




はいさ~い、タケですひらめき電球

いつものごとく髪を修理に

行ってきましたアップ

前にも書いたんですが

ここに行くと方言が

アイランドです。。


はい
意味わかりませんね(笑)


まぁ、九州の言葉が

飛び交うわけで

まぁ、今回も面白い

話になりました。


「そういえば
最近ガム踏まんよね?」


とか

「そういえば犬のフンもだね」

とか

皆のマナーが

よくなったんじゃない?

とかね(笑)

そんなこと話していたら

のん「たけちゃんblog見よるよ!
たけちゃん、自分の写真最近
ないよね。。載せんといかんやろ(笑)ファンは待っとるってメラメラ


って、熱く言われました(笑)

本当に芸能に関して

熱い人です(笑)

のん「だけん、俺が写真
撮ってやっけん!」

っといって

皆さんが見たいツボらしい

写真撮ってくれました

こちらです・・・



photo:02


本当にこれみたいのが?(笑)

それとも騙された?爆

たぶん今日も

のんちゃんは見てるだろうな(笑)

でも話は変わりますが

毎回blog見てもらって

ありがとうございますひらめき電球

昨日、実はエアギアを

見に行ってきました

そしたら通りすがった

ファンの方に

「たけちゃんまた見るの?」

って言われて

「何故知ってる‼」(デーモン小暮のように)

って思ったけど

blog見てくれてるんだなと

皆さんに本当に本当に




感感謝謝


ほなねキラキラ