≪ 嗚呼、田原坂(明治座)&「エアギア」 ≫ | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

≪ 嗚呼、田原坂(明治座)&「エアギア」 ≫

photo:01



はいさ~い、たけでっすひらめき電球


今日はミュージカル「エアギア」の

ゲネを見に行きましたひらめき電球

いや~面白かった!!

それに熱い舞台でしたひらめき電球

オアシスと砂漠のときの

懐かしいメンバーにも

会えたのでよかったですキラキラ

皆さんも都合があえば

見に行って下さいねひらめき電球


そして、明治座でやってる

「嗚呼、田原坂」

事務所の櫂作さんが

出ているんですが

すごくよかったですひらめき電球

主演の早乙女太一さん

身体の動きが柔らかい

女形やってるだけあって

殺陣の剣筋が綺麗でした

こちらも12日までなんで

見に行ってみてくださいねひらめき電球

ああ~!!

もうこんな時間だあせる

そうだ!

この前のチャーハンの正解は~


"真ん中奥!!"


そう!

色が濃くて

卵が歪で

塩入れすぎた

真ん中奥!!

かと言って料理が

下手くそでわないはずメラメラ

ああ~

もうこんな時間だぁ時計あせる


という事で寝ます(笑)



ゆくいみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ