<< 空の境界~岡田以蔵異聞〜 本当にありがとうございました!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 空の境界~岡田以蔵異聞〜 本当にありがとうございました!! >>

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba





おう、わしじゃ~


無事に昨日、千穐楽を終える事が出来ました!

全公演、満席の状態で

しかも、楽日には追加席まででていて

本当にありがとうございました!!

今回の”空の境界~岡田以蔵異聞~”では

武市半平太という役をやらせていただいたんですが

幕末を生きた志士達の”正義”というものに

考えさせられるところがいろいろあり

そして、役としての重さも感じていて

たくさんの方に見てもらえて

初日の公演終了後のダブル

千穐楽では、トリプルまでいただいて

本当に胸がいっぱいになりました。

そして、何より素敵な共演者に恵まれ

それが、舞台上で輝いた時間となったのでは

ないかと思っていますひらめき電球

応援してくださった皆様

見に来てくださった皆様

感謝感謝ですキラキラ


ではでは、また次の舞台へと

気持ちを入れ替えて頑張ります演劇


ではでは、関東の皆さん

台風には気をつけましょうね(^_-)☆台風波雷








”空に境界はございません




人の心は空のように自由にございます




心を自由にすると




空はこんなにも美しいものでございますね”


<< 空の境界~岡田以蔵異聞~より  武市半平太 >>