<< 【 IN THE PASSING TIME 】本当にありがとうございました!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 【 IN THE PASSING TIME 】本当にありがとうございました!! >>

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

【 最高の仲間達 】



はいさ~い、たけでっす!


この写真ちょっとご飯食べてて

口の中がもぐもぐしてる(笑)

昨日のライブ本当に楽しかっっったーー!!

初めてあんなに歌ったし英語の歌もあって

結構苦労したけどでも絶対やってやるって

気持ちは本当に大事だなって思いましたひらめき電球

そして、一緒に頑張ってくれたメンバー

見に来てくれたファンの方々

日々流れて行く時間の中で

イベントで同じ時間を共有できた事

本当に嬉しく、感謝しています

心からありがとうキラキラ

また、今度このメンバーで集まって

最高の時間を作りたい

その時はまたみんなも集まってね(笑)

それにしても、サプライズゲスト

1、2部とも本当にびっくりした!!

おそろしやおそろしや・・・

あ!

そうだ!!


ライブ中の髪型を載せてほしいってあったので

ほいっDASH!



林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


はい、3人います(笑)

あと、お酒の好きな銘柄も言うの

忘れたーあせる

えっと、最近は日本酒の

久保田の千寿とか

なんか久保田シリーズを飲んだり

してるかな??(^_^)v


他にも質問たくさん頂いたのに

イベント中に答えられなくてごめんなさ~いあせる

だって、トークがいろいろサプライズすぎて・・・(笑)


イベントに来てくれた方は

無事に家に帰れたかな??


本当に幸せな時間でした!!

ありがとうございました(^_-)☆ラブラブ



”あなたが生まれた 心からありがとう”



林野健志