<< * DESIGN&design * >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< * DESIGN&design * >>

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba




はいさ~い、たけでっす音譜



今日の写真は、ちょっと前に

自分のロゴを作ってみようかなって

してる時に適当に書いてたらなんか

面白い物が出来たんで載せますねアップ

こういうタイポグラフィ?系のDESIGNが

最近好きで”フォント(書体)”って本当に

ひとつひとつ与える印象が違うな~って

最近思いますひらめき電球

明らかに日常生活にとけ込んでて

先入観のようにこの”フォント”をみると

このブランドだ!

とか、

高級感だったり柔らかさだったりひらめき電球ひらめき電球

ちなみに、ちょっと載せてみますねサーチ


林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

 

こんな感じで同じ”フォント”でも

いろいろイメージが変わるんですよメモ

さてさて、今日は久しぶりに

今日の一枚。。



林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba


【 夜空の食卓 】


先日、東京タワーを見ながらの
食事会があった時に撮った写真
いつも赤くライトアップされてる
”東京タワー”が!
この光の色によって意味があるみたいですよひらめき電球
50歳の誕生日おめでとう(^_-)☆


ほなほな、ゆくいみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ