<< 明日はいよいよ”桜SAKURAサクラ”の本番だー!! >> | 林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

<< 明日はいよいよ”桜SAKURAサクラ”の本番だー!! >>

林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba




はいさ~い、たけでっすアップ


さて、いよいよ明日は本番です!!

今日、小屋入りもして舞台で場当たりでしたひらめき電球

いや~、やっぱり小屋入りするといよいよ

っと、いう感じで身もひきしまりますね!

明日から千秋楽までまた舞台を

楽しみたいと思いますひらめき電球

今日の写真は、劇団コンフレークスの山ちゃんですひらめき電球

なぜか、抱きつかれちゃった(笑)

そして、前回のブログの質問斬り!!

が、消えてしまったので。。

もう一度書きますねあせる

内容が若干変わっていても

そこは、質問斬りは舞台同様


”生もの”


ってことで・・・

ほな、いきますよ~!!


質問斬っっり!!!リターンズ!!!


もし一日だけ別な人になれるとしたら誰になりたいですか?

宇宙飛行士!
一度でいいから宇宙から地球を見てみたいですね。
世界でも選ばれた数人でしか見れない眺めを
出来れば写真におさめたいですねカメラひらめき電球
でも、一日だからちょっと無理かな・・・(笑)



北海道には来たことがありますか?

北海道と聞いて思い浮かぶものを教えてほしいです!


ありますよ~、子供の頃なんですが
うちのおかんと二人で飛行機に乗って
行ったの覚えてます!
飛行機の中でもらった飛行機のプラモデルを
宿泊した旅館で作ってたな~ロケットひらめき電球
そしたら、おとんから電話がかかってきて
電話変わったときに寂しくなって
「迎えにきて」
って行ってたそうです(笑)
北海道までね。。
子供ながらに無茶ぶりですね。。(^_^)v
北海道と聴くとなんか
北海道に住んでる方の家には
鮭を家の中で干しているって聞いたんですけど
本当ですか?
知ってる方いたら教えてください(笑)



林野さんが、今まで人に言われて
1番嬉しかった(もしくは印象に残ってる)ことって何ですか?



”応援してます!”
この言葉は、いつ聞いても嬉しいですねアップ
応援してもらえるから頑張れる事もあるし
人を応援できるのは素敵な事だと思いますひらめき電球
だから、俺も皆さんが頑張っている事を
陰ながら応援していますよ~キラキラ
笑顔でがんばれ!応援してるよ!!



今年(これから)チャレンジしてみたい事
今年
中に達成したい事は何ですか?


そうですね~、映画など映像の方も
やってみたいですねひらめき電球
それか、モデルとしてファッションショーとかも
久しぶりにやりたいですね音譜
今年中に何か形に出来たらいいなと
有言実行できるように頑張って行きますね!!



心が不安定な時、落ち着ける手段はなんですか?

似たような質問が前回もあったんですが
あえて、違う事を書きますねUFO
身近な友達とご飯を食べながら話をしたり
不安に思っていたり、悩んでいる事に
全力で勇気を出して向かって行くのも
いいかもですねひらめき電球
必ずその行動が無駄になる事はないと思いますよ!



自分は歴史が大好きなのですが
タケちゃんが歴史(日本史・世界史問わず!)で好きな
もしくは興味がある時代・人物・事件・地域など
ありましたら教えてください!


”本能寺の変”
未だに歴史上での謎に包まれている事件で
いろいろな説が上がっていますよねひらめき電球
テレビとかで教科書には書かれていない真実!!
見たいな番組があるとすぐチャンネル止めて
見ちゃいますね(笑)
歴史は、好きなんで暇をみつけて
勉強したいなと思っていますよ~(^_^)v



県外の大学へ進学する予定なのですが
知らない土地でやっていけるのか今からとても不安です。
春から始める新生活について
なにか「これはしておいた方が良い!」などの
アドバイスはありますか。


そうですね~
まずは、新天地にいくと病院とかの
場所を把握しとくといざという時に
焦らなくてすみますよ病院
あとは、俺もそうだったんですが
少し住んでみると意外とどこも変わらないなって
感じる部分が出てくるんで大丈夫ですよキラキラ
あと、一人暮らしが初めてなら
料理を勉強しとくのもいいかもです。。



タケさんが今まで行った
場所の中で
一番いいなぁと
思ったところはどこですか?

もし宜しければ教えて下さい(*^_^*)


そうですね~
地元九州になるんですが
”黒川温泉”というたしか熊本県になるのかな?
そこに、地元から時々温泉入りにいってたんですが
温泉のお湯がいいし、食べ物はおいしいし
何より山奥でマイナスイオンが出まくりですアップ
もし行く機会があればおすすめですよ~チョキ



「今好きなお酒と、オススメの飲み方があれば教えてください」

そうだな~、”チンザノのロッソ”
外食して飲むときにそのお店にあれば
よく頼みますね!
味はちょっと癖があるんで好みは分かれますが
いっぺん試してみるのもいいかもですね音譜
ちなみに飲み方は、普通ライムやレモンなど
付いている事が多いんですが
俺は、ロックで飲みますね(^_-)☆



3/14が誕生日の人へ一言お願いします

お誕生日おめでとうございます!!
ホワイトデー&円周率の日&アインシュタインの誕生日!
いろいろな日でもありますがなによりも
”あなたの誕生日!キラキラケーキキラキラ
出会えてそして誕生日を祝える事が嬉しいですアップ
次に迎える誕生日まで健康でいい事が
ありますように!!



って、ところで10問終了ひらめき電球

ではでは、明日から本番がんばりまっすビックリマーク

来れない方達にもブログでちょこちょこ

更新して行くんで楽しみにしていてくださいね(^_-)☆

ほなほな、ゆくいみそ~っれぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ